スポンサーサイト 
スットコドッコイな1日 
お休みの今日、次男くんのサッカーママ友さんたちからランチのお誘いがありまして。
お店について車を降りようとしたそのとき、愕然といたしました。



はっΣ(゚Д゚,,)!!!!!




ブラジャーしてくるの忘れた・・・。





いくらニット着てるとはいえ、こんなショボくれたものを皆さんの前にさらすわけにはいかん!
で、ソッコー引き返して装着してきました

ああ。びっくりした(笑)



そういえば小学校のとき、学校にランドセルを忘れてきたこともありましたっけねぇ



スットコドッコイ担は、どうしてもやっぱりスットコドッコイなのね・・・。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆







ランチの後、ゆっくりお茶してる皆様に早々にお別れして電気屋さんへ。

昨日ブルーレイが届きましたと連絡があったので引き取りにいきました。
はい。新製品を待つなんて、思い立ったら即行動のワタクシには無理でした(笑)


引き取ってきたはいいんだけど、HDDもWiiもCATVも繋がってる状態のリビングTV。
後ろはえらいことになっておりまして、見ただけで吐き気が・・・。

ボクには無理だよ。パトラッシュってことで電気屋さんに電話しました。
つなげてちょうだいと。もちろん無料でと。

来週でよろしければ伺いますとのことでしたが、それじゃ何にもならんのだよ!!
なんせ日曜6時の一大イベントのために今購入したんだからさ。



世の中ですな( ̄Д ̄;;

4200円の出張料を払うなら土曜日に来てくれるんだそうで

『じゃ間をとって土曜日に2100円で来てください』と言ったら、OKでしたv(・∀・*)



何と何の間だよっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






今朝の一連のWSはすっかり見逃しましたo(;△;)o
(智ちゃんの番宣ナニコレを見忘れたことも今発覚))





ヤッターマンの主題歌ビリーブがメチャメチャかっこよい予感の曲だとお友達に聞きましたが・・・。

はやく聞きたいよーー!!!
久々の翔さんラップが楽しみすぎてプルプルします


スポンサーサイト
 
まっき~ #-
 
スットコドッコイな1日
おもろ~でした☆☆

この前は、ゆったりプリンケーキを焼いてた人が
今日は『はっ!!ブラジャーするね忘れた!!』
ですからね(((^^;)

そのフレーズがツボで
何度も思い出し、笑ってしまいました。


にしても、ランドセルも忘れたことがあるって
ポポンちゃん、
他にも、おもしろ伝説が一杯ありそうですね…







hal #-
 
ポポンさん、こんにちは。

もーお腹がよじれる程笑わせていただきました!
でも、私もその状態だったら引き返します(笑)
お近くで良かったですね☆

そしてブルーレイ羨ましいですー!
リアルな肌質の5人を拝めるのですね♪
また感想聞かせてください。

では、また。


ポポン #6ZS2/17k
 
まっき~☆
あるよー!腐るほどあるよー武勇伝(笑)
だって本物のスットコドッコイだもん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちのあたみちゃんに聞いたらザクザク出てくるはず!
本人はほとんど忘れ去っていますけど。
テヘヘッ(*゜ー゜)>
ポポン #6ZS2/17k
 
halさん☆
お店は家から車で5分ほどのところだったんだけど、目の前に大きなショッピングセンターがあり、買おうか帰ろうか一瞬迷いましたi-229
どちらにしても、そのまま店に入るという選択肢はありませんでしたわ(笑)

ブルーレイね。10周年記念でDVDもブルーレイで発売されるかなー?というのが決め手でした(笑)
それ自体出るかわかんないのにね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/439-84fef942

