スポンサーサイト 
2009年大きな目標 
潤様がオブラートに包んでいたことを、翔さんがペロっとはがしちゃってくれましたね

昨日の宿題くん。
いざ文字になるとやっぱりどーんと胸にきますわぁ。
しかも翔さんの自筆ということなら尚更


「10周年記念ツアー」



あああああ・・・。ダメだ・・・。押しつぶされそう(笑)


ツアーが決まると飛び上がるほど嬉しいのと同時にやってくる、ちょっとブルーな気持ち。
コレって表裏一体なのよねー。

申し込みの際の上納金(違)の工面から、申し込み公演の作戦会議。
当落に交換に・・・。
そして遠征になれば根回しが付き物でございまして(@Д@; 


だけど、ただただ嵐に会いたくてがんばるんだよね。ファンは。



翔さんの大きな目標が10周年記念ツアーならば、アタシはその記念ツアーの東名阪制覇を大きな目標に掲げたいと思います

アタシにとっては、それはそれは本当にそれこそ『大きな目標』です。
だけど、東京にも大阪にも名古屋にも一緒に10周年を祝いたい嵐友ちゃんがいるんだもん。

今年だけは!
どうしてもどうしても、この目標は達成したい!!



(*゜ロ゜)ハッ!!

石川に嵐が来てくれれば
そして嵐友ちゃんが来てくれれば

ああ。その前にチケか・・・*o_ _)o




まぁ、あくまでも目標だからさ(笑)
そこに向かってできることはがんばりますよヽ(´∀`*)ノ
言霊言霊



小さな目標は・・・。





3時間立ってられる体力の維持かな(笑)
(↑笑い事ではない


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/438-0e53e3b6

