スポンサーサイト 
VSなどなど 
昨日コードブルーを見て、喉が痛くなるほど号泣したしまして・・・。
泣きつかれてそのまま寝てしまいました

Pのおばあちゃんのとこ、前から弱くってですね。
ただでさえPちゃんの顔見るだけで泣きたくなるのに、おばあちゃんを思う相澤先生が切なくて

自分でも、どんだけって呆れるほど泣けました。

裏がアラシちゃんだというのに、一回も欠かさずリアルタイムで見てましたから。(おい

いいドラマでしたなぁ。
ほんとにPちゃんってひとは、影があるというか・・・そういう気配をまとっていると言うか・・・。
声も切ないしねぇ。
あの役はほんとハマリ役です!!
Part2もあるといいなぁ(*´∇`*)




あ。そういえば・・・。

レギュラー放送の方のVSで翔さんたら「コードブルー」って言っちゃってメンバーから吊るし上げられてました
間違え方が恥ずかしいよね(笑)

昨日のオトノハでも自ら白状してた「年男」と「色男」のいい間違いもね

せめて「男前」ならよかったのに。
色男って。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




そしてスペシャルのほうのVSですが・・・。

宮迫の「高所&恐怖症」が大ウケでしたけども、翔さんアナタも高所&恐怖症じゃないのよ
こっそりビビって背筋伸びすぎな辺りが可愛すぎる


あとは何と言ってもアリアケ対決でしょう!!!!


『しー、お前さぁ』









きゃー(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ



おにぃ萌えーーーー!!!


もう、この絡みだけ2時間やっていただいてもよろしくてよーー!!

しーの返答がまたこれ可愛くて(ノ∇≦*)

アラシちゃんのレギュラーに戸田ちゃん入れてもううわけにはいかんもんでしょうかなぁ








石川は本格的に雪模様です
とにかく寒い!!
昨日は仕事だったし、今日は町内の新年会のお世話係でして。
なんだかとっても疲れちゃったので明日は家でゆっくりしたいなー。


久々にお菓子でも焼こうかな
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/436-aa595b2d

