スポンサーサイト 
思案中。 
ぽやーんとMステ見てたら嵐くんたちがヾ(≧▽≦)ノ

なんだろなー。
ほんと癒される景色がそこにありましたよ
5人そろってると、ほのぼのするねぇ(*´∇`*)

さとちゃんが相変わらず冴え渡っており(笑)

いいねー!さとちゃん!You最高だよー(ノ∀`*)ノ彡☆

今日買ってきたオリスタの『潤さまガチャピン仕様のDSを所持』話が可愛すぎて、これまたほのぼのと潤様がニノちゃんと戯れるところを目を細めて見ておりました

潤さま、ガチャピンがすきだから亮ちゃんがすきなのかしら。
それとも亮ちゃんがすきだからガチャピンがすきなのかしら。
(カンケーないですね。ハイ



で、Mステからそのまま仕事人を見てたんですが・・・。

魔王のしおりさんが出てきて「罪をつぐなって!自首してください!」と言ってました

デジャブ~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しおりさん、日本髪も可愛かったわぁ
そういえば魔王のDVDが出たんですねっ。
久々に見たくなっちゃったなー。うちにはTV録ったやつしかありませんが





お正月からずっとパパの耳元で「翔くんの毛穴まで見たいよー。ブルーレイがおうちにあったらなー。」とささやき続けましたが・・・。
ボイラーの調子が悪くてね。取り替えなくちゃいけないか?っていうことになっており「ブルーレイよりボイラーやろ」って一蹴されておりました

それがね。ようやくお正月休みが終わってメーカーのひとに見に来てもらったら、リコール対象機種だったとかでタダで直してもらえたんですーーヾ(≧▽≦)ノ


「これは神様がブルーレイをポポ家に!ってゆってるにちがいないわ(きらきら)」とこれまたしつこくアピールし、ようやくパパさんのお許しがでました!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


三段跳びで電気やさんへ行きました

どうせ買うならプレミアムまでに設置せねば!と思って慌てて行ったんだけど、今ないんですってね。
ブルーレイって。
不景気だというものの、売れるもんは売れるんですねぇ・・・。


で、いろいろ検討した結果、でぃーがにしようと思うんですが、新しいのが来月出るらしいんです。
何が違うかというと、新しいのはSDカードに番組を持ち出しワンセグ携帯で見れるらしく・・・。
でもさ。アタシの携帯ワンセグ見れないんですよねー。
しかも携帯に番組持ち歩くか?って考えると、…c(゜^ ゜ ;)ウーン


現行機種ならプレミアムのハイビジョン放送までに間に合います。
新機種は発売が2月半ば・・・。
しかもいくらなのかっていうのが最も怖いところです(@Д@; 




うーん・・・悩むなぁ・・・。




スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
やったーポポ家

ブルーレイ万歳

新しいディーガにしましょうよ
だって携帯で番組持ち歩けるって凄いじゃないですか
どこでもいつでも嵐番組が見れちゃうんですよ

この際…プレミアムはあたみちゃんブルーレイに頼んで(笑)


あっじゃあ私とオソロの携帯は機種変されちゃうんですね
それもいと淋し…(;_;)


なーんて他人事なんで好き勝手言ってますが、時代に2歩3歩と出遅れてるらんらんは羨ましくてたまりませーん(´~`;)
mie #-
 
ブルーレイおめでとうー!!
ボイラーよありがとうi-189だね(*´∀`*)

ブルーレイってそんな事も出来るのね。

私は検討も何もなくテレビと同じメーカーで(何かと便利らしい)、ダブ録できるやつを購入。
1時間も電気屋でメーカーの人を引き連れ迷った割に何も分かっておりませんi-229
メーカーの人がソ○ーの人だったから、他メーカーの機種は全く聞いてないし、今アナログで録画してることを考えるとそれだけでうれしい(*´∀`*) みたいな。

なにはともあれ、やったね!という事で、翔さんの毛穴こころゆくまで堪能して下さいねi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
今のやつで予約してきちゃった(ё_ё)
あたしたち車やん?
車でDVD見れるしねぇ。
っていうか、欲しいと思ったら待てない女なのよね(笑)
小学生並みです。
(*≧m≦*)ププッ!

携帯は当分変えないよー♪
あんなもんが4万以上するなんてありえねーーー!!
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ☆
たしかに!!
今のアナログ放送&アナログ録画に比べればなんでもいいよね(笑)
まぁ、アタシが検討したっていっても売り場にいた時間は20分ほどですわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんでも即決、即行動ですからi-88

今年は丑年だから、ちょっとスピードダウンしていこうと新年に誓ったというのに・・・。
やっぱ今年も全力疾走みたいよ?
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/435-e51a057c

