スポンサーサイト 
今日のランチ☆ 
本日友人A(@すばる)と、まみこちゃん(@忠義)のエイター2名がうちの会社の近くでランチするっていうんで乱入してきました(*´∇`*)

着いたとたんに「マルちゃんが大野くんのドラマに出るからよろしくー!」と言われビックリ☆
そうなんやーーヾ(≧▽≦)ノ

「ええ、こちらこそどうぞヨロシク!」と全然関係ないヲタク同士で共演に当たりご挨拶を(笑)


マルちゃんと大ちゃん・・・。
絶対話かみ合わないよなー(笑)


いつのツアーだか覚えてないけど、マルちゃんのソロが歌のおにいさんみたいなときがありましたけど・・・。
今回うたのお兄さんは大ちゃんですしね

どんな役で登場するのかわかんないけど、めっちゃ楽しみです!




今日、お店に行く前に本屋さんに寄りましてですね。
+actを3冊購入。
エイター2名にプレゼントしました(*´∇`*)

翔くんのインタビューはもちろん、その後の4名の方々の記事も一字一句もらさず心して読むように!と(笑)

「どうせ褒めちぎっとるんやろ( ̄‥ ̄)=3 」という憎憎しいことを友人Aは言ってましたが


残りの1冊は保存用ね♪
おととい買いに行ったお店は2冊しかなかったので、全部なくなると世の皆様に立ち読みしてしていただく分がなくなるわ; ̄ロ ̄)!!と思い1冊だけ購入したのでございますよ。


それにしても、やっぱりハダカの写真はジッと見れないです(*/∇\*)

アタシの一番好きな写真は2枚目
コレは会社でスキャンして待受けにしたんですが、携帯あけるたびにステキすぎてビックリします。
人間こんなに何回も驚けるものかと。

そしてヒマさえあればインタビューを読んでいます。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ






今日のランチが、めっちゃおいしかった!!

何回か行ってるんだけど、今日が一番おいしかったなぁ♪

DSC03418.jpg
この前菜についてるソースが絶品で。

ソースの名前3回聞いたけど結局覚えられませんでしたが(笑)
にんにくと玉ねぎと、あとなんだっけ?ハーブ?
サーモンとも生野菜ともピッタリ合って、ここ最近食べたものの中でダントツ一番でしたわ

あとはパスタなんですが、アタシのワタリガニのクリームパスタは写真撮るの忘れて食べちゃったけど、これもめっちゃおいしかったヽ(´∀`*)ノ

友人Aが食べたパスタに紫の水菜なんてめずらしいものが乗っかってたのでパチリ☆
DSC03419.jpg



デザートは石川名産の五郎島金時とりんごのクレープ包みアイスクリーム添え。

DSC03420.jpg

上に乗ってるフサフサはココアのパイ生地をほぐしてさっくさくに焼いたもの。
これまた食べたことない食感でおいしかったんだけど、甘いものがニガテなアタシには量が多かったです



いや。ほんと。おいしかった!!
16名以上で貸切にできるそうなんで・・・。
なんかのときに是非おねがいしたいなーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



食べながら延々とジャニ話して、これまた楽しかったし☆



ああ。そういえば昨日石川でOAされたジャニ勉のゲストが上沼恵美子だったそうなんですが・・・。
友人Aがしつこく「恵美子とアンタがソックリでおかしかった!!」って一人で笑ってるんですよ

心から嬉しくありませんから(○`ε´○)

アタシはあんなに毒吐かないYO!




でもね・・・。先日の会社の忘年会でも言われましたの。
『我が社の上沼恵美子』って


こんなにひっそりと野に咲く花のように生きてるのに


ムキィィィ(*`皿´*)/







スポンサーサイト
 
ERI #-
ワタシの待受は 
表紙じゃあ。
それも文字消してモノクロにして。
お気に入りの一枚も違うんだねぇ、我等は。んふふ
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ☆
だって表紙がハダカより直視できないんだもの。
(*ノノ)キャ☆
あれはないよー。反則だよー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/434-ef4f814a

