スポンサーサイト 
(゜゜;)エエッ! 
昨日、我が社の新年会だったんですけども。


業者さんを招いての300人近いパーティでね。
全然飲むつもりがなかったんで車で行ったんですけども、同じテーブルの大工さんやら土建屋さんの社長やらに「新年からオマエが飲まずにどーするんやーーー!!アホかーーー!!」と駆けつけ3杯いかされまして(笑)


結局かなり飲まされました
それでもシラフな自分が悲しいですけども・・・。


でね。帰り代行でかえったんですけど、自分の車の後部座席に座ってTV見てたら

「どう思う?ニノ」

みたいな声が聞こえ・・・。



ワタクシ思わずふんぎゃー!とでっかい声を上げてしまいましたですよ
代行やさん、3センチほど飛び上がってたし(笑)
ほんと申し訳ないことをいたしました( ̄Д ̄;;




それにしても・・・。

なんでTVにニノちゃんがうつってるのーーーー!!!
なんの番組?
予約してきてないやーーーーーーーんΣ(T□T)



なんかおもしろそうやったのに。
ふじもんが、めっちゃニノに絡んでたよねっヾ(≧▽≦)ノ



VSの番宣だったのでしょうか。

むむむ・・・。油断大敵だわ( ̄へ ̄|||)












昨日の新年会で正式に「今年から営業補佐になりました」と紹介されました。

なんだか寂しい風が心をぴゅーっと吹き抜けますが・・・。
自分から頼んだことだし、仕事ガンガンできる状態じゃないし、しょうがない。
今はね。

目の前の出来ることを一生懸命やるのみです。




さっ!会社いこっとヽ( ´ー)ノ
スポンサーサイト
 
つみき #-
 
ポポンさん、今年もまたブログ等々おじゃまさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


昨日のニノちゃんですが、私も全然知らなくて~(涙・・・)
日ごろ、CMになるとチャンネル変え変えしてしまう
落ち着きのなさのおかげで、途中からでしたが見れました。

突然の出演(じゃないのかもしれないけど)は心臓に悪いので
やめていただきたいもんですね

ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆
こちらこそどうぞヨロシクでございます♪

そうやんねー!
昨日のニノちゃんは誰も知らなかったんじゃない?
びっくりしたもん!
でも某えみちゃんは録画してたそうですわよ!
さすがだよねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
翔さんのお誕生会のときにいただけることになってるから、また回しますわよ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/433-d2947994

