スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+act 
おら・・・。



おら・・・・・・。



ちんでちまうだよ・・・。

(↑死んでしまうの意)




お昼休みフライング気味で(っていうか11時ってお昼休みじゃないよね)駆け込んだ本屋さん。

とても奥ゆかしくいらっしゃいました。翔さん。



ああ。もう表紙からヤバいんだって・・・(ノ_< ;)

アメーバ並みの単細胞のワタクシ。ソッコーで開いて見ちゃいました。




びっくりしました。

『クラクラする』って、なんて的を得た言葉なんでしょう。

クラクラして、そしてハレーションを起こしたみたいになんだかよく見えなくなって、これはイカンとレジに持って行きましたが、えんえんと1円玉を出し続けるという奇妙な行動をしてしまいました・・・。


こんな!!
こんな!!

こんなフェロモン全開の翔さんをアタシは未だかつて見たことがない!!



ないったらないのーーーーーーー(|||ノ`□´)ノ!!







40にもなってこんな事言いたくないんだけどさ。







直視できません。

ムリ。

これを消化するには相当時間がかかりますよ。マジで。

きゃーーーー!!!!きゃああああああああ!!!!
ってなるもん。いちいち。
はぁ。疲れた。









テキストについては明日にでも・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/431-427c01ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。