スポンサーサイト 
捕まえたよー☆ 
連日パチンコにいそしむパパから「筋肉番付(?)録画しといてー!」と頼まれ、このくそったれーー!!と悪態つきながら録画ボタン押した1秒後に「バーモントカレー」がくるくると登場!!


きゃーーーー!!まーーーさーーーーきーーーーーー


見れた上に捕獲成功ですぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ
パパったらホントにでかしたわー!!



なんてカワイイんだろう
最後の笑顔は地球を救うね

我が家の子供たちのカレーはバーモントカレーです
今後なお一層バーモントカレーの消費に勤めてまいる所存でございますよ



そして、めちゃイケの予約を忘れていて、しこたま雅紀CMをリピった後にダブ録の裏で録画を始め、そのまま忘れて放置してた(←どんだけ☆)ことが功を奏し、HERO直前に翔さんの年明け年賀のCMも捕獲
新年早々ラッキーです


この年明け年賀のCMがさー。
なんともいえない胸キュン映像で・・・。
正月に長野かえらなかったのかよーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
ひとりでちゃりんこかよーー!!

みたいな




ああやってみると、ほんと若者なんだなーと思いますね。
当たり前なんだけど(笑)
いやいや。普段アタシの中ではそういう認識がなくてねぇ。
なにしろ崇拝してるもので、櫻井翔は櫻井翔。
若者でもなければ、どうかすると人間でもなかったり(笑)



2009年も相変わらずアタマのおかしいこと言っておりますけれどもヽ( ´ー)ノ




色取り忍者の智ちゃんがおもしろかったーーー!!
あのひと、ああいうことさせると天才的ですね

空気の読める天才芸術家って、さとちゃんスゲーな


そして翔さんのカツラの似合わなさ具合にも爆笑いたしました。
なんでだろ?
auの宇宙人はあんなに似合ったのにね




明日発売の+act。
いろんなヲ友だちから写メいただきましたが・・・・。

あれねぇ。買うのやめたほうがいいかしら(;´艸`)

だって新年早々本屋で卒倒も、雑誌抱えて事故も、見すぎて眼球がひっくり返るのも嫌なんだもの
いや。
それ以上に心臓麻痺でサヨウナラなんてことにもなりかねん( ̄へ ̄|||)



ど・ど・どうしようかしら




とか言って、ダンボール一杯に+act溜め込みそうなポポ子でございます・・・。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/430-ba2d65b0

