スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石川2部の思い出☆ 
広島、無事終了ですねっ!
お疲れ様でした。

今日も暑かったでしょうねー。

どんどん消化されていくね。Timeツアー。
寂しいなぁ。
着々と終わりに向かっていくんだよねー。
終わりがないと始まらないんだけどさ

なーんて言っちゃってますが、アタシはもうアリーナクラスの参戦はないんだけど、まだまだこれから参戦の方もいらっしゃるんですよね

楽しい夏を!!


夏が終わっても秋があるってのが幸せだよなぁ、と思いますが。
これまた振込みが終わっただけで行けるとは限らないということでね(笑)
あ。ワタクシの任務は完了いたしました >関係各位の皆様へ


明日は6時起きでキャンプに出かけます
海なんだけどねぇ。暑そうだなぁと若干テンション下がってます(笑)
子供達楽しみにしてるし、まぁ頑張って行ってこよう。

行こうぜー!って話になったときは、まだ涼しかったんだよね
こんな猛暑になるとは・・・。
なんとかニーニョのせいなのか?ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

女性自身で翔くんが「キャンプ行ってバーベキューしたい」って言ってたからね
忙しくて行けないだろうからアタシが代わりに行って来ますわ
(それにしても女性自身のニノは美しかった



さて続きは石川の2部の思い出の宝箱。
1部と違うとこだけ書いておきたいと思います。(もちろんネタバレです!)
一部終了後、eighterが二人帰って、おかわりのeighterと三人で参戦でした。

eighter去ってまたeighter(笑)

おかわりのeighterあきちゃんが産展正面玄関前の絶好の場所に車を停め、栄養補給に水分補給まで完備で待っててくれました
この救護車がなかったら2部がんばれなかったかも
ほんとありがとねー!あきちゃん
ま、車で流れてたのがズッコケ大脱走だったことが唯一の減点ポイントだったわねぇ

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


さて会場に入りましたら1部とは打って変わって、ものすっごい後ろで、ものすっごい端っこ!!
見えねぇ、見えねぇ(笑)
どこも見えないの。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

始まって皆さん立ち上がったら157㎝のアタシはすっかり埋もれました(笑)
後ろだから翔さんソロだけは見られると思ったんだけど、これも見えない


外周回る時に相葉ちゃんだけは立ち止まってくれて、あの笑顔をいっぱい見せてくれました
相葉雅紀ラブ

ただ、ほんとブロックの端っこだったのでメンバーがトロッコに乗り降りするときだけは至近距離☆
5人ともきてくれたんだけど、そのあたりを通る時の様子が5人5様なのよ

キャプテンは、ちょっと恥ずかしそうにうつむきかげんだけど、でもニコニコでめっちゃかわいい!!

相葉ちゃんはアタシ達のいるほうに手を出しながら走って行ってくれました。
相葉雅紀ラブ

ニノはネ。赤じゅうたんトコトコ・ニノ(笑)

潤様はむらさきの大輪のバラをいっぱい背負って(いるようにアタシには見えた)オレサイコー!的なカンジで歩いていきました

翔くんは5人の中で一番大回りで(つまり客席から出来る限り離れたところを)眉毛ハの字で歩いていきました(笑)
「触るなオーラ」では決してなく、言うなれば「ボクにはどうぞおかまいなくオーラ」かな。
( *´艸`)フフフ

そういう意味ではとてもステキなお席でしたが・・・。
あきちゃんが一番端っこにいたんだけど、コンサート中ずっと黒服のみなさんが隣にいっぱい立ってるから「やなカンジだった」そうです(笑)



そして二部が一部と大きく違ったのはアンコールですよね

ダブルアンコで出てきたとき潤様があいさつ。
そのあと、なぜかアナウンスのお姉さん声色で「規制退場になっております」と(笑)
そこで会場から嵐コール
へんなとこに飛んでっちゃった色紙が戻ってきたらしく、「こんなのがあるんだよねぇ」って。そしたらキャプテンのも戻ってきてたらしくて、同時に2枚とも投げて取った人がそれぞれ「取ったどーーーー!!」って言えと。
言わなかったらやんないからって。

なんじゃそりゃーーーーー!!(≧∇≦)ブハハハ!

色紙とった人はちゃんと「取ったどー!」って言ってました

と同時に始まったFuture

櫻井さんは超高速ラップのため、メインステージで微動だにせず歌ってたって聞いてたので今回もそうなんだろうと思ってたら、ちゃんと外周回ってました!
多分(笑)
実は、歌ってるとこ興奮しすぎてサッパリ覚えてないんですよね

いやでも「歌えてるよーーー!!」って思ったのは覚えてる
すげー!!翔くん!!って感動したのも覚えてる!

ちょっとこれも、ある意味失礼な話ですけども(笑)



嵐の皆さんが一旦引っ込んだあと、力の限り嵐コール!!

出てこーーーーーいって893みたいなこと言ってる二人組がいました!!
あ。アタシたちか。(○゜ε゜○)プププー!


来ました!!待ってたよ!!ROCK YOU
イントロが聞こえてきた時にもうぶわーーーーって涙が出てきちゃってね。
すんごい顔してたと思います。
でも、そんなのどうでもよかった。
感動しました、嬉しかった!!

翔くんの「宇宙 is you」は思った以上にブッサイクでした!(Σ(^∇^;)えええええ~感動したんじゃ!!!)
やっぱマイクちょっとずつ離してて(笑)
しかもカメラが翔くんを見上げるかんじだったから余計にブッサ・・・。
いえ。感動しました

泣きながら爆笑しました。貴重な経験でした(笑)




石川公演はアタシの中で本当に大切な思い出になりました。
心からお礼を言います。


ありがとう(*´∇`*)
ほんとにほんとに、ありがとう



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/43-b5d0754a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。