スポンサーサイト 
急遽の新年会 
今日はまだ三が日だけど、我が家は平常モードでございます。

元旦の嫁業務が終わり昨日は実家へ
実家と言っても両親がすでにいないので今は妹の家なのです。
要するに一家で正月から妹の家に押しかけるメイワクな姉ということなんですが(笑)

ブルーレイで録画した超美しい映像でカウコンを見ながら、のーんびりさせてもらって・・・。
ほんと。
毎年あたみちゃんには感謝でございますよ♪

で、その超美しい映像でみたらヒナがごっつい汚かったですけどーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




しっかし、キレイだわー。ブルーレイ
アタシも欲しいーーー (((o(><;)(;><)o)))と暴れてみましたが、パパさんにはあっさり却下されました
ちくしょう。
500円玉貯金が貯まったら買ってやるー




で、昨日の夜は実家近くに住んでる嵐友ちゃんと妹とで飲みにいこうぜー!って話してて。
もうひとり割と近くに住んでるRちゃんにも声をかけ、夜の街へ繰り出しました(*´∇`*)

カウコン帰りのRちゃんからウチワをもらったんですが、まぁコレ!!!!
びっくりするほど美しい翔さんのウチワ
どうなってるんでしょうなぁ。彼は。
美しいにもほどがあるっちゅうねんとキレたくなるほど。

ウチワでテンション上がったまま飲みはじめまして・・・。


まぁ4人とも飲む飲む
アタシと妹は酒豪で有名(笑)なんですが、GちゃんとRちゃんもすごい!!
ただね・・・。
飲んでも飲んでも酔えないA型3人を横目に、りっぱに出来上がったO型Gちゃん。
まぁ血液型は関係ないんだけどさ(笑)

最初お上品にジントニックを飲んでたGちゃんでしたが、そのうち「ジントニック、ジョッキでください」とか言い出して、ほんとにジョッキで飲んでました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

目は座るわ、なにしゃべってるかわかんないわ、なのにめっちゃうれしそうやわ・・・。
絵に描いたような酔っ払いに一同大爆笑
笑いすぎて腹筋割れるかと思いましたもん☆

そんなGちゃんが「アタシ決心しましたーー!!」と言いだしまして、なにごとかと思いましたらカミングアウトすることがあると。



「実はアタシ、ブログやってるんですーーー!!!」って。



Σ(^∇^;)えええええ~!!!!ですよ(笑)




まぁコレ読んで石川嵐会のみなさんも同じこと言ってると思うけど

SMAPのことばっかり書いてるからなかなか言い出せなかったんだとか。
(Gちゃんはスマ&嵐ファン)
だからどうした。とアタシは思ったんだけど、Gちゃん的に嵐愛爆発中の嵐友には言いにくかったんですって。
そんなもんですかねー?
Gちゃん的には白状して気が楽になったらしいけど(笑)

カンケーないよ!そんなもん!!
なに愛だろうと、愛するものがあるってすばらしいことだもん
嵐も大好きなのは間違いないんだしさ♪



でね。アタシがOne Loneを歌ってる最中に「この曲が終わったら報告することがあります!!」って言うんですね。
今度はなんじゃーーーい。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。と。
これ以上なんか告白されたら笑い死ぬわ!!と思ったんだけど(笑)
曲が終わって、「で?なに?」って聞いたら・・・・。









忘れました(・∀・)









ですよ。

もうねーーー。そこにいた店の男の子ともども吉本新喜劇のようにコケました(笑)



なんでアタシの周りにはこんなオモローな人々がいるのかしら( *´艸`)



とにかくおかしすぎました
年明けから大変楽しかったです。

もう一人酔うと超オモローな嵐友ちゃんがおりますので、今年のツアーの大阪は何が何でも泊まりでブチ上がらなければですわ(*´∇`*)
まぁ、酔っ払いのお世話、アタシにはできませんけどね!
(*≧m≦*)ププッ!!





そうそう。エイブルの新CMが流れ始めたようですね
年賀状受け取った編は見たけど捕獲できてないし、あいばーもんとにいたっては見てもないし
新年早々忙しいわーー!!

早くエイブルCMに会えます様に






石川嵐会のみなさまへ。

ごん太のブログ、リンク貼っときますので行ってみてねー☆
スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ポポンちゃん昨日は楽しかったよぉ
らんらんです


まぁヤツのカミングアウトは笑えましたな

新年早々やってくれます(実は知ってたらんらんです

今後嵐ネタエントリー増えるんでしょーね(笑)←今まで見事な程スマップばかりだったもん(笑)


さぁて石川と大阪の酔っ払い対決!今から楽しみだわーん(´Д`)
ごん太 #Vu6MQ9W6
 
ギャハハ~(≧▽≦)!!
とブログ読んで他人事のように笑ってる場合じゃないですね…。

昨夜は新年早々、醜態をさらけだし失礼致しましたi-201
やっちゃいました…。
普段は強いつもりでも
大好きで安心出来る仲間と呑むとやらかしちゃうんですよねぇi-229
(言い訳ですi-230)

今年も精一杯頑張りますので(?)よろしくお願い致しますi-175


この場をお借りして…
石川嵐会の皆様。
そういう訳で、あっちふらふらこっちふらふらな私ですが
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今!!!あいばーもんど流れたぁぁぁぁぁぁi-233
mie #-
 
ポポンさん!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ていうか、工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
びっくりですよ~!!
ごんちゃんブログって…!
驚きすぎて震えた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さ、早速行ってきます!

p.s 私、ブルーレイ買っちゃいました~!
  来るのは1月中旬だけど(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
まっき~ #-
 
ポポンちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


Gちゃんの
告白、笑えましたー(笑)
最後には、Gちゃんから
ゴン太と固有名詞になりましたからねφ(°°)ノ

早速、読んじゃいます~
(*^^*)

あっ、私はザルではないけど(笑)是非皆さんと飲みたいですわ~o(^o^)o


azyou #-
 
ポポンさん

楽しそうな、新年会で良かったね。i-179
しかも意外な告白もありで、ビックリしたけど、超嬉しかったんで早速、飛んで行きましたよ。
「ジャニー○多川に乾杯」i-281これに尽きるよね、素晴らしいわ「石川嵐会」‼
みく #8L/Vru6k
 
ポポンさん、明けましておめでとうございますi-80
今年も仲良くしてください!

カウコン翔くんうちわ、あれはぶっ飛びますね(笑)
もう、このうちわ写真をずっと使いまわしてくれてもいいかと!( ̄∀ ̄)

石川嵐会、楽しそうですね♪
エイブル翔くんも文句(え?)のつけようがないくらいいいですよ!
大画面TVで観るとうちわ同様、ぶっ飛びます!
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃん☆
お買い物おつかれさん!!
めっちゃ近いけど人ごみが怖くて近寄れない根性なしのポポ子ですi-229
お買い得なときにいろいろ買っておきたいんだけどねぇ。

先日はどうもでしたー!
めっちゃ笑ったよねヾ(≧▽≦)ノ
次の日、まじでお腹痛かったし(笑)
また25日笑いましょ(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
ごん太へ☆
いやー!わらかしていただきましたわー!
ありがとよ(*´∇`*)
そもそもアタシの発言が元凶だったのよねi-201
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいでございますよ。
全く記憶にないってのも含め(笑)

まぁ愛する対象は多いほうがいいからさ!
たのしくやろーよ(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ☆
ブルーレイ!!!!!!
うらやますぃぃぃぃぃぃ!!!
めっちゃキレイだよねー!
そして、ライブDVDでもブルーレイとか出ちゃうんだろうか。
そんなことしたら絶対ほしくなっちゃうよね!!
でもうちのボイラーが壊れて、パパに「ブルーレイよりボイラーやろ」って言われたらどうしようもございません(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
まっき~へ☆
早速飲む機会できちゃったね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
翔さんのお誕生会だけ気合入ってるみたいでゴメンよー(笑)
たのしみにしておりますよん♪
ポポン #6ZS2/17k
 
先輩へ☆
ほんとに死ぬほど笑ったんだけどさぁi-237
本人にしたら相当なプレッシャーだったらしいのよi-201
新年早々おもしろ体験しちゃったよ。
(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
 
みくちゃんへ☆
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしゅうおねがいたします♪

エイブル、見れてないんだけど・・・。
そんなにかわいいのねーi-237
めちゃめちゃ見たいーーー!!

ほんと怒涛のアラシゴトで早くも息切れ状態っすi-201
チェリー #-
 
ポポンさん、あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみに拝見させてもらいます♪
石川嵐会、ホント楽しそうですね~~!!
羨ましいですっ。
ブルーレイ私も先月購入して、年末年始はキレイな映像で
楽しんでおります(^^)

ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさんへ☆
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますです<(_ _)>

まー!ブルーレイ購入されたんですかー!
うつくしい画像というのはたまりませんなぁ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/429-56477425

