スポンサーサイト 
明けました☆ 
sakura_a4.gif







うっしっしー!ってことで明けました2009年

新年初笑いは『男前3段ケーキ』の一番上にいる翔潤智の3ショットでした(笑)



シュールすぎるやろーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




そして、おにいと泰ちゃんの青春アミーゴに絶叫しました!
かーわーいいーーーー(*/∇\*)

10周年メドレーでも大コーフンでひとりノリノリで熱唱いたしました






さてさて。
ようやく新年を迎える準備も整いました。

いつもお手伝いにきてくれる義姉が仕事で来られなくて、ちょっと大変でしたけど


今朝あまぞんさんから「ポチっとなボタン」が届いたんです。
夕方4時ごろ疲労がピークに達したときに開封し、キッチンで何度も押しました(笑)

無表情で数十回もポチッとしてる姿は異様だったでしょうとも


コレがまぁ、ほんとに翔くんの声でねぇヾ(≧▽≦)ノ
アタシの1年で一番大変な日に届くなんて、なんて気が利くのかしら!翔さんたら!
きゅふふ( *´艸`)

いっちょやるか!と翔さんに・・・じゃなかった。1号に言われたので、なんとか頑張れました。
疲れましたが、あとは明日の来客をこなせば嫁業務は終わり。

明日もきっと、数えられないくらいポチっとすることでしょう






しっかし、10周年への前振りが凄くて、ちょっと武者震いです(笑)
スポンサーサイト
 
かあこ #-
あけましておめでとう♪ 
ポポンちゃん!おめでとーー。

去年は、東京ドームで、ちょこっとだけ逢えて嬉しかったです。
あーんなに、近くにいたのには、びっくりしたけどさぁ(笑)
太陽のように明るくて、人気者のポポンちゃんは、私の目標です。(マジで!)
今年も仲良くしてくださーーい。
良いお年を。
あっ。新年の家事でお疲れのないよーにね。
mie #-
 
明けましておめでとうございますi-175
今年もよろしくお願いします。

昨年はポポンさんのおかげで濃ゆ~い嵐ライフを送ることができました!ありがとう(*´∀`*)
今年も楽しく嵐を応援していきましょうね。
(ホント前ふりすごくて若干怖いけど笑)
KONAMI #2mpLCN2E
 
v-252
ポポンさん
こちらでは はじめまして(^^)
明けましておめでとうございます♪
今年もポポンさんの楽しくも翔愛あふれるブログ
楽しみに拝見しますので
ヨロシクお願いします~
minami #-
 
明けましてオメデトウござますv-308

ポポンさんのおかげで、
新しい仲間と出会えて、、
何といってもヲタク族?(笑)の楽しみ方を教えていただいてv-344
本当にありがとうございますv-290
今年もどっぷり嵐さん達にはまった生活を楽しみたいと・・(笑)
それでは、本年も宜しくお願い致します♪
りこ #-
 
ポポンさん、こんあいば☆

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます

今年も全身全霊で嵐くんを応援していきますので
よろしくお願いいたします☆
優 #-
この場を借りて。 
あけましておめでとうございます!!

沖縄の優でございます。
上翔気流 愛読してます~(〃^ー^〃)
たまに出てくる、息子君の石川弁がたまらなくツボっていたりします。

ポポンさんの嵐会、いつかは参加させてもらいたいな~!

どこかでお会い出来たら。
そんな夢を持って今年一年がんばります!!

この場をお借りして。あけおめ!ことよろーーーー!!!!
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこちゃんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクです(*´∇`*)

ねーねー。
足掛け三年で言ってるけど、目標間違ってるから!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

東京ドームでは本当にビックリだったね☆
あんな人がいっぱいのところで・・・。
また今年もどこかでお会いした暁にはどうぞよろしくでございますよ♪
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクです(*´∇`*)

2008年は石川に嵐友の輪が広がって楽しかったねー!
10周年、若干ガクブルですが(笑)一緒に盛り上がって行きましょう!!
ポポン #6ZS2/17k
 
KONAMIさんへ☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コチラのほうへもようこそですー!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクです(*´∇`*)

翔愛は溢れすぎて気持ち悪い事になっておりますが、2009年もこのまま突っ走って行きたいと思います♪
今年はどこかでお目にかかれますように☆
ポポン #6ZS2/17k
 
minamiさんへ♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクです(*´∇`*)


ヲタク族ーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもしろいですーー!!
同じものでも嵐友ちゃんと見ると更に楽しいですもんね♪
今年は10周年Yearだし、なにかと集まることも多そうで楽しみです☆
ポポン #6ZS2/17k
 
りこさんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクです(*´∇`*)

そうですねー!
全身全霊で応援していきましょう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ポポン #6ZS2/17k
 
優ちゃんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクです(*´∇`*)

石川弁なつかしいでしょう(笑)
遠いところにいると、ほんと訛りひとつでも懐かしいんだろうなぁと思いますわ♪
そんな石川弁ガンガンで、優ちゃんと嵐トークできる日をアタシも夢見ておりますよi-237
どんな10周年になるかドキドキですなi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/428-cc2399f0

