スポンサーサイト 
暮れの元気なご挨拶☆ 
タダでさえバタバタしてるのに昨日はパパさんの忘年会の送迎任務があり、どっちの番組も中途半端にしか見れなくて

おまけに迎えに来いっていうから行ったらカラオケに引きずり込まれ、パパの鼠先輩を聞かされるハメに( ̄Д ̄;;
いや、ほんとに完璧で、それがもう死ぬほどおもしろかったんだけどさ(笑)



あたしゃ忙しいんだよーーーーーー!!!



おかげで実験くんも全部見れてないんですよねー。
新聞紙の気球が失敗したときの、性格悪いロバみたいな翔さんの顔は朝拝見しましたが
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


まぁ、失敗してよかったっすよ。
潤様には申し訳ないんですけど


少クラはご飯食てる途中に遠くのTVをチラ見したんだけど・・・。
友達が「まだ見てないならタオル準備して見て」って言うので(笑)
今、とてもじゃないけどそんな破壊力に耐える体力がないから、落ち着いたらじっくり見ます。
バスタオル抱えて






さてさて。

コレが今年最後の更新になるかと思います。


2008年も嵐に明けて嵐に暮れる1年でございました。

今年もやっぱりいろんなことがあって、しんどいなぁと思うこともたくさんありましたが、そんな時にアタシを救ってくれるのは嵐でした。翔くんの存在でした。

そして今年も嵐を真ん中に集える嵐友ちゃんたちと、たくさん楽しい思い出ができました

明けて2009年は10周年Year

ますます嵐を愛し、楽しく元気にヲタク道を突っ走りたいと思います。



そして、こんなアホちんブログに足を運んでくださってる皆様。
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
いつも温かい拍手やコメント、感謝でございます

またどうぞ来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



ちょっと早いですが・・・。



どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいませ(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ポポンちゃんと出会えた2008年。
私にはキョーレツな1年でしたよ(#^.^#)

テレビの前だけでの
ヲタッキーだった私(笑)
周りにこんなに嵐ヲタがいるなんて、同じ想いを重ねられる仲間がいるなんて思いもしなかったもん☆


本当ポポンちゃんには感謝m(__)m

私にとってポポンちゃんと出会えた事は、にのちゃんがマジックと出会った事ぐらい大きいものですよ!!
(笑)


嵐爆弾がたくさん投下されそうな2009年

記念すべき十周年を楽しんで過ごして行きましょーね

らんらんはどこまでも
ポポンちゃんについて行きますからー!!

もし…
『ヤッターマン見に行くよ!!』って言われたら…
5回でも10回でも付き合おーじゃありませんか(笑)
ってなカンジの熱いわたくしを今後ともよろしくです(#^.^#)
Roxie #KXh6iZ8A
 
ポポンさま

その後ご無沙汰してしまっていますが、お元気ですかー? 最近の翔ちゃんはやたらめったらお綺麗で、相葉さんだけで胸もおなかもいっぱいなのに、これ以上無理させないでほしいのです、ホントに。勘弁してくれ。

小クラ、見ました。私、泣きました(笑)。
なのでポポンさんも絶対泣くよ。えぇ、バスタオルレベルです(笑)。気をつけてね^^(うふふ)

今年もいろんなときに、素敵なコメントくださって、本当にどうもありがとう。おかげさまでなんとかまだNYにおります。生きて嵐くんたちを愛でて、幸せになっておりますよ^^ いつ本人たちに会える機会があるか分からないけれど、それと同じくらい、ポポンさんや日本の嵐ファンの皆様とお会いできたらなぁと思ったりしております。その日まで、PC画面を通じてこれからも親しくさせていただけたらなぁと。

2008年、お世話になりました。
2009年も、よろしくお願いします。ヤッターマン後のポポンさんのリアクションを、いまからとっても楽しみにしておりますので^^
やすこ #-
 
ポポンさま、はじめまして。二宮和也ファンのやすこと申します。いつも読み逃げで失礼しているのですが、ここはご挨拶しなければ、と思いまして。
すがすがしい翔くん賛辞。いつも楽しませて貰っています。私も翔くん大好きですから。ヤッターマン、ここに来て、やっぱり夢じゃないんだ…、などと、不思議な気持ちです。年が明けたら、雑誌ラッシュですね。翔くんは本当に美しい人ですから、私もドキドキがおさまりそうにありません。
それでは、よいお年を。
まっき~ #-
 
ポポン姉さま☆


今年もあと僅かになり
ましたが、振り返ってみると、とっても強烈な1年でした(笑)


ポポンさんを通じて、沢山の嵐愛溢れる、ヲタクの皆さんと出会えて
本っ当に、良かったです。きっと、後々『あの年は…』って思うんだろうな~って(笑)


ただの、主婦の私が
嵐と6人目の嵐の皆さんのお陰で、こんなに楽しい毎日を過ごすことが出来たことに感謝します。
(笑)


ポポン姉さん
来年も、楽しいこと
しましょうね(*^^*)



マチ #-
 
うわぁ~、ポポンちゃんとこには相変わらず温かい素敵な人たちが集ってるなぁ~w(感動)
嵐担の皆様って、なんでこうも素敵な人が多いのかしらね。
マチはおかげで、嵐<嵐ヲタだわよ。(笑)
 
今年は結局一度も会うことはかなわず、
せっかくカツン@石川にもご招待いただいたのに、今となってはホントに後悔。
でもあの時はいっぱいいっぱいだったし、今更~だよね。
きっとみんなが石川に行きたがる理由は、北陸の姐さんのキップの良さと懐の温かさだと思うのだ。(うんうん)

担当は違えども、ポポン宅にお邪魔すれば嵐の動向がわかる!ってな具合で、
ちゃんと日参しとりますわよ。
そのうちこっしーを追いかけて嵐コンに行く日がやってくるかもしれないので(その前にFCにも入ってないけども。汗)強烈な嵐会にお招きしてね☆
このアタシでさえも、ドン引きしそうで今からキョワイ・・・。

頑張りやさんのポポンちゃん、
常々がんばりすぎないようにー!としか言えないマチですが、
来年も翔くんに息抜きしつつ、ストレスをぶつけつつ、ポポンちゃんらしく!!
マチも応援してるぜぇぇぇぇーーーー!!!!

また来年もよろしくお願いします。
年があけたらまたご挨拶に伺うわん☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくねー!

カウコン楽しかったかーい?
キンキの曲を歌い踊ってる嵐君たちを見れるの会場にいればこそだもんねー!!
うらやまヾ(≧▽≦)ノ

2008年は地元で集える嵐友ちゃんがいっぱい増えてアタシもめちゃめちゃうれしかったよ♪
10周年Yearもみんなで盛り上がっていこうね☆
ヤッターマンとりあえず初日はみんなで見れたらうれしいなぁ♪
まずは翔さんお誕生会やね(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ☆
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくねー!

遠い国でひとりで頑張ってるアナタが気になってしょうがないけれど、なんにもしてあげられらないね( ̄Д ̄;;
でも心から応援してます!
お互いボチボチやっていこうね。
10周年はRoxieちゃんが生嵐に対面できて、ついでにアタシもお目にかかれたらサイコーだねー!
そんな機会を夢見て待ってるよ(*゜▽゜)ノ


少クラまだ見れてないので、是非バスタオル準備でみるわ(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
やすこさま☆
はじめまして!そしてコメントありがとうございます。
いつも見てくださってるんですねi-237
光栄でございます(*´∇`*)

すがすがしい翔くん賛辞・・・。
さっそく『性格悪いロバみたいな顔』って書いちゃってますけど大丈夫でしょうか(笑)
ニノちゃんのファンでいらっしゃるんですね♪
今日のカウコン、めっちゃキレイでしたよねi-233
アタシにとってのセクシー番長はニノちゃんですi-175

ポポン #6ZS2/17k
 
まっき~へ☆
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくねー!

2008年は素敵な出会い満載で、めっちゃ楽しかったー!
こんないつでも会える嵐友がいっぱいで幸せですi-175

今年もみんなで10周年盛り上がろうねー!
ポポン #6ZS2/17k
 
マチちゃんへ☆
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくねー!

カツンコン@石川のときはホント残念だったよi-201
でもちょっと遠すぎたよね(笑)
おまけに急だったし、スケジュールに嵐会入ってるし!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年はどこかでマチちゃんに会えるといいなぁ♪

嵐ヲタは、ホントいい人多いのよねー!
メンバー全員を応援するってところがカツンファンと大きくちがうところかな(笑)
みんな嵐っていう存在自体を愛してるもん。
でもアタシはキョーレツな自担愛で溺れそうな(笑)カツンファンも大好きだよ(*´∇`*)

寂しがりやのマチちゃん。
いつでも姐さんの胸にとびこんでくるんだよーーーー!!
ポポン #6ZS2/17k
 
さっちゃんへ☆
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくねー!

去年は引越しで大変だったよねi-201
さっちゃんにとって嵐の存在がことさらに大きくなった1年だったでしょう。

ひとの気持ちって伝わるんだよね。
アタシがさっちゃんのこと妹みたいにかわいいなって思ってるから、さっちゃんにもそんな風に思ってもらえるんだなぁi-239
キモくないから(笑)
今年もどうぞ仲良くしてやってちょうだいねー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/427-5dc2b18d

