スポンサーサイト 
グリーンフィンガーズ☆ 
大掃除中のポポ子でございます<(_ _)>


さっき嵐友ちゃんから電話でグリーンフィンガーズの映画がナント本日深夜、石川だけで放送されると知りました

きゃ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!




FCではチケットが取れなかったのですが先日、信販系の一般発売にてなんとか希望日のチケットを入手できました(*´∇`*)
B席だから3階席だけど(笑)
ホントにうれしいですーーー!!!

なにがなんやら分からん状態でお友達に聞いた番号にかけただけなんで結局なんの一般発売だったのか(・-・)・・・???


で、そのチケットを発券するのがセブンイレブンだったのですが、アタシの生活圏内では見たことがない(!)セブンイレブン。
夜中に相方に電話して発券してもらえることに
雅紀ちゃんお誕生日であるイヴの夕方からの怒涛の展開で思いがけずチケットが手に入り、雅紀ちゃんの舞台を見られること、本当にありがたいことでございます

3階席でも十分すぎるほどです。
帝劇でも3階席で見たことあるんだけど、全然OKでした。
梅芸もそのくらいのキャパだったと思うので。
アタシのムダに高性能な双眼鏡でガン見するもーんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



グリーンフィンガーズの映画はお正月にでもじっくり見ましょ



昨日頑張ってHDDがっつり空けたんで今日の夕方の実験くん・少クラのダブ録&深夜のグリーンフィンガーズもばっちりだし

大掃除もあとひとがんばり!

明日も仕事だしその後元旦まで息つくヒマもないほどでございますが、にんじんがブラブラぶらさがってるから頑張れますよヾ(@゜▽゜@)ノ


予約をもう一回確認してっとヽ( ´ー)ノ 


なにしろ何をやらかすかわかんない女ですのでね(@Д@; 
今日のグリーンフィンガーズは石川のみのOA。
責任重大ですからーーーーヾ(≧▽≦)ノ


いつも一方的にお世話になりっぱの愛する嵐友ちゃんに出来る今年最後の恩返し☆

ポポ子の恩返し待っててねーー!!
スポンサーサイト
 
つみき #-
 
先日はありがとうございました!

チケットとれてよかったですね。
今日の「グリンフィンガーズ」
しっかり録画したいと思います!

今年、ポポンさんや石川や富山の素敵な
嵐ファンの皆さんに出会えた素敵な年になりました!
ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします。



ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆
ちゃんと録れたかーい?

こちらこそ、素敵な出会いに感謝ですよ(*´∇`*)
10周年を迎える2009年も一緒に嵐を応援していきましょうi-175

つみきちゃんもよいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/426-cd4b7fdc

