スポンサーサイト 
Mステ☆ 
日本中のお茶の間のみなさん、腰抜かしてないでしょうか・・・。
おったまげすぎて顎が外れてないでしょうか・・・。


翔さんが美しすぎて


威風堂々。しかも綺麗。
なんだアレ。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

Mステスーパーライブ、メドレーなのに両方長めで最高でした
Truthのニノちゃんがなんだかとっても色っぽかったわぁ
そして今日の雅紀ちゃんのお衣装がまたコレ!!
すーてーきーーー!!

潤さまはファーの申し子だし
大ちゃんは赤いパンツだし(笑)
翔さんは一歩間違うと大怪我しちゃうような衣装でしたが、今日はとっても素敵!
ちょっと鼻声だったけど、急に寒くなって風邪ひいちゃったのかな



OneLoveの最後、ら~ららら~で手を振ってる翔くんの後ろ姿を見たとき、ぶわーって涙が出てきてしまいました。

あの嬉しそうに大きく手を振ってる姿を見たくてアタシはコンサート会場に足を運んでるようなものです。
あの背中。

ああ。会いたいよーー!!(* ̄o ̄)ゝ翔くーーん!!




翔くんも風邪気味だったようですが、我が家にも一名。


丑三つ時に、しくしくしくしく・・・アタシの枕元ですすり泣く声・・・。

ひーーいよいよ初心霊体験かと思いきや、
泣いてるのはナントお兄ちゃん( ̄□ ̄;)


「歯が痛い・・・。」


夕飯後からちょっと痛そうだったけど、もう歯医者さんやってないし明日行こうねーって言ってたんですが、いよいよ辛抱たまらんようになったらしく。
おにいちゃんが泣いてるのなんていつ以来ぶりに見たかなぁ。

とりあえず痛み止めを飲ませて寝かせ、朝イチで歯医者さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


結局、虫歯が風邪で悪化してるとのこと・・・。
「今からきっと熱が出るよー!」と言われて帰ってきまして、しっかり発熱しました。
しかも39.5℃!!

今はおかげさまで下がってきてます。



年末のクソ忙しい中、お休みせざるを得ないのでオリスタ買ってきて半日眺めてました(笑)
いやいや。
やることはやまのようにあるんだけどね。
子供が熱出してるとアタシなんにも手に付かないのですよ

なのでお兄ちゃんの隣でオリスタひっくり返して、翔くんと添い寝~♪なんてビョーキみたいなことして喜んでました(笑)
だって寝転んでる顔がアップになってるショットなんですもの(ё_ё)




好きすぎて気持ち悪い事になりまくってるまま今年も暮れてゆくのねー。

残念すぎるーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト
 
阿見 #-
 
どもー(^O^)/
MJ様のファーに、弟と共に「ズルイッ!!Σ(^▽^;)」と唸った阿見です~。笑

衣装の派手さだけでは、某KA●-TUNのAJ氏(リアフェ参照)も似た臭いを感じます( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃん、歯大丈夫ですか??
何も食べれないし、寝れないしで大変ですよね…。

ちなみに、私はベットの天井に淳之介のポスターを貼ってますww
添い寝ならず、淳之介が私に覆いかぶさってるカ・ン・カ・ク☆笑

では、よい年末をお過し下さい♪
来年もよろしくです!
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ☆
うぉう(*´∇`*)元気ー?

潤様のファーは本当によくお似合いで♪
仁といえばお尻にぶら下がってるファーのイメージしかないんだけど(笑)

嵐スキーな弟くんは今も嵐スキーかい?
カワイイ子だったわねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
嫁を貰うときはアタシに写メ見せろって言っといてねーん☆

ベットの天井???
今、めっちゃ2段ベッドを想像しちゃったんだけどヾ(≧▽≦)ノ
そして上段に寝てるのはジャイアンヲネ子。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

阿見ちゃんもよいお年を。
来年もどうぞよろしくね(*゜▽゜)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/425-ee32b27e

