スポンサーサイト 
お誕生日おめでとう! 
雅紀ちゃん、26回目のお誕生日おめでとう!


なんだっけなぁ。いつかTVで雅紀が話してたこと。
全然話の前後わすれちゃったんですけど

「気は使うでしょ気を使わない相手なんていないでしょ

ああ。そうなんだねーって涙がでそうになりました。
まぁ気ィ使いだってのは見てればわかるけどね。
改めて雅紀の口から聞くと、なんだかわからないほど愛しく切なくおもってしまいました。


そこにいる人が皆ニコニコしてることがきっと何よりも大事なことなんだよね!
自分が悩んだり苦しんだりしてる姿を誰かに見せることができない子なんじゃないかなぁと思います。
おそらくきっとメンバーにも・・・。


だけどそんなこともニノちゃんあたりは察してくれて見えないフォローをしてるんじゃないかなーと。
全部アタシの想像だけども(笑)


そんな、なんやかんやが滲み出てる5人だからこそ今があるんですよね。
素敵なバランスです。

嵐でいることが雅紀の幸せだと思うから。
楽しそうに嵐やってるアナタをずっと見続けていけたらなぁと思います。

こっちまでおすそ分けをもらう幸せな気持ちをいつもありがとう!!



26歳の1年間も、どうかどうか雅紀にHAPPYがいっぱい降り注ぎますように☆




_1.gif
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/424-89c9c185

