スポンサーサイト 
突撃!! 
忘年会続きでブクブクと音を立てて太ってきているポポ子ですー!
食べすぎだよなー。
ジーンズがどれもこれもキツイです


昨日は課の忘年会でねぇ。
いい感じで酔っ払いになってましたが、ずーっと時計は気にしつつ。
「アタシZEROまでに帰らんなんし早く飲め!!」と同僚男子の最後の一杯を強制的に流し込みました。
(゜∇^*) テヘ♪


なんとか間に合いましたよ!!翔さんの突撃取材には

いやいや。緊張したわー。
オトノハで前振りがあったから、ある程度覚悟して見れましたけどね。
どんな有名選手か知らんけど、翔さんが話しかけてるのにあのメイワクそうな顔はなんやーー
とTV前でキレてましたが、最後はニッコリ笑ってくれたからカンベンしてやろうと思います(何様☆)


それにしても極端に楽しそうね(笑)
放送席でC・ロナウドの足裁きをマネしてる翔さんの手つきがハエにしか見えなくて爆笑でした
(*≧m≦*)ププッ!

完全に楽しんでるよねヾ(≧▽≦)ノ
なんだか本当に幸せな気持ちになりました


突撃インタビューが成功したときのガッツポーズなんてホントに胸のすく思いで。
ここ最近のストレスが一気にぶっとんでったカンジ。
ありがとね!翔くん♪



そして・・・。

翔くん!ポポ子やったよ!年賀状投函したよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

25日までに出せとのお達し、しかと遂行いたしましたぞ☆
年末の任務ひとつ完了でございます

あとは大掃除だなぁ。
今日もちょっとづつやってたけど、まーホント毎年たいへんですわ。

立ちっぱで足が痛くなったのでストレッチしてたら遊びに来てた次男くんの友達が寄ってきて「何しとるん?」って言うから「朝からずっとお掃除しとったし足痛いのよー!」って答えたら



「どんだけ汚かったん┐( -"-)┌」



ごもっともですllllll(-ω-;)llllll






まだまだ仕事あるし、ほんとに忙しい毎日で正直しんどいですが(@Д@; 

が・がんばろ(よろよろ・・・)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/423-e2a54d3e

