スポンサーサイト 
まちゃきお誕生会 
本日は雅紀ちゃんのお誕生会でした



今日のケーキは転写ケーキ(*´∇`*)

081221_133733.jpg


うちの妹あたみちゃんが大好きなUVERworldのTAKUYA∞氏(そう今話題のカレです)が本日ちょうどお誕生日だってことで、あたみちゃんもケーキ持参でコチラもお祝い(笑)

嵐担10名とあたみちゃんと、エイターMちゃんと、そして東方神起ファンの大御所さっこちゃん。
なんだか不思議な集合体ですが、共通点はただひとつ!

全員「ヲタク体質」ってことね(笑)


なので本日の乾杯の一声は「ヲタク体質に ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!」



そして雅紀26歳おめでとうーーー!!って、ちゃんとみんなで歌いました




かわいいわーーー!!まちゃきたんヾ(≧▽≦)ノ



雅紀の顔が可愛すぎて食べづらいけど・・・・。
まぁ結局はおいしくいただいてきましたよん♪
「さー!雅紀たべちゃおう!!」ってね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ワタクシ持参の包丁で、さっくりいきました(笑)
多分、パンダちゃんケーキを切り刻んでる潤さまみたいにね( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

顔はもちろん相葉担のお二人さんが食べました



TAKUYA∞氏のケーキは、あたみちゃんが抱え込んで(笑)
ケーキに穴があくんじゃないかと思うほどジーっと見つめ、顔以外のところは食べて持って帰りました


例の報道で凹んでるかと思いきや「相手が相手だから男上げたよね!」っていうカンジでね

まぁ。そうやねぇ。確かにー。


が、しかし!自分のことに当てはめると黙り込む嵐担(笑)
相手なんか誰だって嫌ですよねぇ(つω-`*)

翔さんが熱愛報道されたあかつきには地球の裏側に逃亡する覚悟でございますので
当分ないことを祈ります(なむなむ・・・)


UVERと東方神起のライブDVDも見て、異文化交流もできて
今日もめっちゃ楽しい時間でした(*´∇`*)


さっ!おしゃれイズム~♪
スポンサーサイト
 
azyou #-
 
ポポンさん

今日、雅紀のお誕生会やったんやぁーーーv-238
転写ケーキってー‼ こんな事ができるんやね。すごい!
アタシ、間抜けな事にイズム録画し忘れて途中で慌てふためいて録画ボタンをポチッといたしましたが…v-356
まぁ、途中からでも、かわいかったよ。アップがかわいすぎて死ねかと思ったからさぁ、マジで。
アタシ、雅紀の笑った時の眼尻のしわが大好きなんでね。今日もいっぱい見れましたよ。
お誕生会が盛況そうで何より、雅紀も喜んでくれてるはず。v-354
まっき~ #-
 
ポポン姉さま

今日も楽しい時間を
ありがとうございました
\(^-^)/

お宝にも超感動!!
でござりました(@_@)

ついさっき、TVでも
雅紀を見てたんですが
一人で空回りして、汗だくになって、ラブリーですよね(*^^*)

雅紀じゃないけど
『嵐ファンで良かった~』って思う1日でした。



na-rusa #-
 
ポポンさま♪
今回も素敵なケーキですね。
いやあ、お誕生会羨ましい。
北海道から駆けつけたいくらいの勢いですよ。

ゲームニッキは残念ですが、4年ってスゴイですよね。
あと4年たったら、小6が高1になっちゃいますからね…
エイターの娘には「丸ちゃんのニッキがあるよ」と慰められ…

チェリー #-
 
ポポンさん、こんにちは。
転写ケーキってすごい!!素敵です。
お誕生会いいですねぇ~
羨ましい~
機会があればそんな会に参加してみたいです。

500円玉貯金、少し前から始めてます。
沢山になって銀行とかに持っていくの恥ずかしい(>_<)
とか思いながら、、でもちょっと財布に見つけたりすると
ニヤッとする自分がいたりして。
minami #-
 
ポポンさん♪
こんばんわ~~
昨日は急遽お仲間に入れていただいて、ありがとうござましたv-290
すっごい楽しかったです!
それに加えお宝まで・・・v-344

ZEROの翔さん、、可愛くてキラキラ輝いてますv-354
よし!宿題くんだぁ~
ポポン #6ZS2/17k
 
先輩へ☆
乾杯のときに「(*゜ロ゜)ハッ!!先輩呼んでこな!」って誰かが言ってたよ(笑)
奈良って遠いよね┐(´-`)┌

先輩!!アタシも雅紀イズムの録画失敗してーん!!
今日Mちゃんに救済お願いしたのよ(汗)
妹さんにもらえるよね?なんかあったら言ってねー!
ポポン #6ZS2/17k
 
まっき~へ☆
おつかれさんでしたー!
やっぱり毎回思うけど嵐会ってサイコーに楽しいよね♪
また集まりましょうぞ☆

雅紀、途中から見てさぁ。
どんな女の子がすきなの?のところでね。ちょうど。
切なくて固まりましたわ(笑)
いやだー!雅紀ちゃんリアルすぎるんだもん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
na-rusaさま☆
お誕生会、めっちゃ楽しかったですよ(*´∇`*)
なんだかんだで集まりたいだけなんですけどね(笑)
北海道!!遠いですーーー!!
めっちゃ寒いんでしょうね(@Д@; 
いつか北海道遠征するのが夢なんで(ジンギスカン大好き!)アタシの方からおじゃまいたしますわ♪
一体全体いつになるかわかりませんが(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさんへ☆
今回のお誕生会も富山から参加のお友達いましたよ♪
いつか機会があれば是非とも翔担の娘さんと一緒に石川にいらしてくださいまし☆
大歓迎ですよーん(*゜▽゜)ノ

500円玉ってなかなか出てこないんですよね(汗)
まだ2枚しか入ってませんi-229
ポポン #6ZS2/17k
 
minamiさんへ☆
日曜日はお疲れ様でしたー!
たのしかったですよね(*´∇`*)
また集まりましょうね♪

翔くん、めっちゃキラキラでした(* ̄(エ) ̄*)ポッ
なんであんなに愛しいんでしょうねぇ。
自分で自分がウザいときがあります(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/422-d25f0a16

