スポンサーサイト 
お疲れ様でした。 
( ̄ヘ ̄;)ウーン。

なんと申し上げてよいかわかりませんが・・・。
こんどこそホントにおわっちゃうんだね( p_q)ゲームニッキ。


どうしておしまいにしたのか分かりませんが、4周年の今日をゴールに決めていたんでしょうね。
唐突に見えるけど、きっとニノの中では唐突じゃなかったんじゃないかなぁ。
去年、予行練習したしね


環境が激変していく中で同じことを続けていくのは本当に大変なことです。
ほんと。男だなぁ。ニノちゃんはさ。

よく頑張ってくれました。心からありがとう。




そして一緒にアップされてたオトノハ。



今年の翔さんの一字は『笑』だそうで・・・。
素敵な一年だったのがわかるなぁ。うん

アタシは・・・そうだなぁ。『涙』かなぁ。



とにかく翔さんの骨折が一番大きな出来事でした。
怖くて心配でかわいそうで・・・。
40年の人生の中で初めて自分を見失いましたもの。

何が何でも東京ドームへ!と、普段の自分からは考えられない行動をとって会場にたどりつき。
そして翔くんの第一声「オレ絶好調ーーー!!」に涙がとまらず・・・。
そういう感動の涙も、そういえば翔くんのおかげでたくさん流しました。
オリンピックや24時間TV。その他もろもろね(*´∇`*)


リアル生活のほうでもホントによく涙した1年でした


でも相対的には楽しいことのほうが絶対多かったけどね!

だからプラマイは大きくプラスなはず
来年はもっといい年になるようにがんばりますわ☆


と、年末進行の慌しいなか今年を振り返っておりますが・・・。
ホント毎日バタバタしてて、ちょっと心もギスギスしがちな今日この頃。

嵐友ちゃんからクリスマスプレゼントが届きましたヾ(≧▽≦)ノ


アタシの大好きなパパブブレ。クリスマスMIXですーーーー
DSC03393.jpg
すっとぼけたトナカイくんとサンタさんがめちゃくちゃキュート( *´艸`)

そして500円玉貯金してねと、ヤッターワンも☆

DSC03394.jpg

10周年に向けて、本日から始めますっ!!
めでたいカンジで迎えたいもんね*:.。☆..。.(´∀`人)
ニノちゃんを見習って正をつけていこう!


この前友人Aが500円玉貯金で貯まったー!って言ってたの、いくらだか忘れちゃったんですけど(笑)バカにできない金額でした!
そのとき「明日からアタシもやる」って言ってたんだけど・・・。
貯金箱買うのすぐわすれちゃうんですよねー!

ヤッターワンなら、そこにあるだけで無言のプレッシャーが(笑)
貯めるぞぉぉぉ(* ̄0 ̄)/









スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/421-3b1fa508

