スポンサーサイト 
ビビりました・・・。 
いやー!ヒヤヒヤしたわー(@Д@; 
間に合ってよかったよー!潤さまーーー

それにしてもすごいものをいただいてしまったのですね(*´∇`*)
2008年輝いた男たち(みたいな?)
世界のキタノに朝原先輩にあと牧瀬里穂のダンナに(笑)
そうそうたるメンバーに名を連ねてる潤さま。
さすがでございます.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


今の嵐の爆発的な飛躍の源はやっぱり潤さまですもの。
それは誰が見てもまちがいなく。
輝いてたでしょうとも!うちのMJは!


よりにもよって今日表彰式じゃなくてもよかったと思うけど(笑)
両方無事に出られてほんとによかった!

そして今日は風の向こうへを久々に聞けて・・・。
やっぱり何回聞いてもいいよなー。
この曲の翔さんのラップは何度聞いても泣けて、アタシはビョーキなんじゃないだろうかと思ってしまう今日この頃です



いやいや。
しっかし、昨日HEYはオモロかったヾ(≧▽≦)ノ
子供たちがひっくり返って爆笑してたもん☆

うちのお調子もん小5男子が何回もトークのところ見てお腹抱えて爆笑してたんで、そのうち我が家でも『生上海蟹ショー』を拝めるだろうなと思っておりましたが・・・。
本日さっそくやってました。
しかも、おっさんの呼吸を整えるところまで忠実に(笑)

って、うちの上海蟹ショーはどうでもいいんですが


HEYの衣装かっこよかったわぁ


さすが、この世の中でイチゴの次に赤が似合う櫻井翔!!
超かっこよくて、恥ずかしかったもん(笑)
Truthもホントかっこいいなぁ(*´∇`*)

こう毎日かっちょいい嵐が拝めるとなんだかもったいない気がしてきちゃいます





さて。愛しいひとが年賀状年賀状言うてますので(笑)頑張って製作しております。
毎年12月に家族旅行してたんで、その写真を使って年賀状つくってたんだけど、今年は行ってないのでねぇ。
気づけばお兄ちゃんなんか入学式以来写真撮ってないんですよねー

まぁ写真ったってカワイイ年齢じゃありませんからねぇ☆
今年はおもしろくもなんともないフツーの年賀状になりそうです。



で、ヲタクのみなさんに出す用のやつはモチロン翔さんが登場するので、力はいってます
25日までには何が何でも投函してやるーーーー!!



スポンサーサイト
 
らんらん #-
 
ポポンちゃんお久しぶりです。らんらんだよ♪

いやぁ~毎日しあわせだね(^0^)/

歌番組にWS。追っ掛けるの大変ですよ

んで何?
ヲタク用の年賀状作成中??
私も作っちゃいましたよ。愛しの潤さまと…(笑)

もぅ羞恥以外の何物でもないヤツを…

新年早々皆さまに笑っていただく所存でございます。
…しかし
私たちってパワフルなアラフォーですね(-.-;)
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
毎日幸せかと思ったら、こんな寂しい日もあるんやねぇ・・・。
アタシがファンになったときにはすでに始まってた連載。
寂しすぎて全然受け止めきれないっす( p_q)

まぁ明日は(今日か!)みんなでパーッともりあがろうねー!

年賀状、アタシの翔さん送り付けるからね☆
(*≧m≦*)ププッ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/420-c38bdd67

