スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石川1部 その3☆ 
今日は甥っ子のバスケの試合を見に行こうと楽しみにしてたんです。
なのに、やっぱお盆ってことで来客があり・・・。
行けなかったんです

ああ・・・。悲しい・・・。
とパソコンの前でヒザを抱えておりましたら素敵なプレゼントが!!
きゃーーーん
ありがとうございました.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

ずーっとipodつけっぱですー!
感謝ですーーー!


出かけそびれたので、しっかりまごまご見れたし

相葉ちゃんが車運転してるのがすんごい萌えーー!!でした。
キャプテンが金魚ちゃんにLOVEになってんのもかわいかったし♪

そしてなによりエンディングトークがおかしかった!!
ニノちゃんがマジメに「夢は舞台の演出」なんて素敵なこといってんのに自分からネタを振りましたね!ミュージカル隊長
「じゃ、その時は4人出してくださいよ。ミュージカルでも」って。

そりゃ、やらされるよね!ビューティフルゲームの名(?)場面
猛暑の本日、余りのサムい光景に、おかげさまで涼みましたわ
ビューティフルゲームって、あんなんだったのーーー
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



広島初日も無事に終わったそうで♪
やっぱりお知らせを聞くとホッとしますよね☆
明日も素敵な公演を
めいっぱい楽しんできてね>鹿ちゃんへ私信


では、記憶もあやしくなってきた石川1部の思い出の宝箱。

がっつりネタバレでーす!
潤さまのMJウォークは果たして石川でみられるのか?と、皆様ほんのり心配してたみたいだけど(笑)
ちゃんとやってくれました!!
「一緒にコール&レスポンスしようぜーー!」と言いながらフライングする潤様。
一旦ふわーっと舞い上がったと思ったらアタシ達のほうに松本潤が降って来たーーー
城ホールで見たとき、あんなに爆笑したのに至近距離で見たら笑うなんてとんでもない
強烈なオーラをまとった松本さまが降って来たときにはきゃーーと歓声を上げて、そしてうっとりしてしまいましたー!

楽しそうに飛んでるんだね!潤様
いいもの見せていただきました。ありがとう(*´∇`*)


そしてキャプテンのソロ。
キャプテンの歌とダンスが超かっこいいのは当たり前なんだけど、近くで見られた今回はバックがとにかくかっこよくて
幸太郎ちゃんとゆっきーが本当にキレイでかっこよかったの
オトナになったねぇ二人とも。
この夏はいろいろ思うところもあったかもしれないけど、こんなステキなキャプテン振り付けのダンスでかっこよく踊れて・・・。
ホント!感動しました!!
そして、曲終わりにハプニング
セットの扉みたいのが上から降りてくるんだけど、この時、キャプテンが近づいていくのと扉が下りてくるタイミングが明らかにおかしい!
ああああーーー!!!って言ってる間にキャプテンの頭にセットがぶつかった!!
キャプテンそのまま頭を押さえてハケていったんだけど・・・。

次出てくるまで心配でした
最後あいさつの時、会場から「頭大丈夫?」って聞かれて「いいオチができました」って話してたけど本当になんともなかったのかな。
ケガって怖い


Cry for Youってね、スクリーンうつらないんですね。
メインステで踊るからこの回でようやく全員を見ることができました!
(大阪では双眼鏡の中に櫻井only )


かっこいい━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


翔くんだけ振りが若干遅れて見えるのはきっと気のせいですよね
そうだわ。そうにちがいない。



あとはねぇ。やっぱなんと言っても記憶に残ったのがファイトソングね(笑)

翔くん、めっちゃ眉毛ハの字になってんのーーーー!!
慣れないんだろうねー!いちいち怖いんだろうねー!
そしてこの時、手が届きそうなところを、びよんびよん浮遊している櫻井さんの姿がとても愛らしくて
ガニマタの足をばたばたさせてるのが、どうにもこうにも
どうしてカレはあんなにカッコ悪いことが似合うんですか?
そしてそんなカレの周りにハートがいっぱい飛んで見えるのはアタシだけですか?
そうなんですか?

ああめちゃめちゃ可愛かった

今回石川で、頭の上を翔くんが飛んでるという、もう二度とないような機会に恵まれたことを神様に感謝します

幸せなひとときをありがとう!!!



さて。今回石川に来てくれた嵐の皆様へ

石川県民を勝手に代表いたしまして御礼申し上げます
本当に素敵なコンサートでしたありがとう<(_ _)>

来年は再びサンドームなんていかがでしょうか



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/42-6c697a05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。