スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実感☆ 
先日お兄ちゃんが産まれる前まで勤めてた会社に営業も兼ねて遊びにいったんですが、
そこで思いがけず嵐の話に・・・。

一緒に働いてた先輩が今でもいらっしゃるんですが、TVの話から流星バナシに・・・。
その先輩のお友達が嵐ファンで「ねぇねぇ!昨日の流星の絆見てくれた」って毎週土曜日に電話があると(笑)
で、ニノちゃんのファンらしく「二宮くんの話したそうなんやけどアタシにはさっぱり┐( -"-)┌」って言っててね。

「実はアタシも今めっちゃ嵐好きなんですよー!」って言ったら
「そういえばその子、○ちゃん(←アタシのことね)の先輩かも?」って話になり。
聞いたら中学のときのバスケの先輩だったんですー!

で、近くでお商売されてるっていうんで早速のぞきにいきました(超メイワク☆)



お留守だったんですけどね(笑)



わかるじゃない?言いたくて言いたくて仕方ない気持ち
話したくてもこの歳になると、そうそう嵐話に付き合ってくれる人に遭遇することもないしね。
普通は。

また近くに行ったら寄ってみようと思います(*´∇`*)




こうしてブログやってるといろんな方からお声をかけていただきます。
で、多いのが「近くに嵐の話をできるひとがいなくて寂しいです」っていうお話。
たまっていく一方の嵐愛を吐き出すところって必要ですもんねー。
わかる!わかりますよー!


アタシの場合は偶然まわりにジャニヲタ率が非常に高い環境におりましたので、そんな寂しい思いをせずにすんでいましたが・・・。


だからね。石川で集まるときにはなるべくそういうお友達の輪を広げるお手伝いができればいいなぁと思っています。
先日の大ちゃんお誕生会のときも、はじめましての方がたくさんで。

そうそう!

次男くんのクラスメイトのお母さんが混じってらっしゃいまして、ビックリでした(笑)



子供のお友達のお母さんの前で「ポポンでーす(*゜▽゜)ノ」は、さすがに気まずかったですわ。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆




どこへ行ってもカンタンに遭遇する嵐の話題。

日本一CDが売れるって言うのはこういうことなんだなーと。
そういう裾野の広がりが数字に結びつくんですよね。


たくさんのひとに愛され続けて誰もがみとめるスーパーアイドルで。
でも中身はいっつも変わらない謙虚なひとたちで。


うーん!ス・テ・キ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/419-6fe89883

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。