スポンサーサイト 
今日の佳き日 
今年もっとも売れたCDが嵐。
そして2番目に売れたのも嵐。

ほんとになんてことなんでしょう.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


おめでとう!本当におめでとう!!


会社でヤフトピ見たときには「ひぁぁぁぁぁ!!!」と変な声をあげてしまいました




そして授賞式に翔くんと智さんが出たってことで夕方のWS見てました。
どーでもいいアナウンサーのカレンダーの話題がながくて音声なしでチラっとしかでてこなかったけど(@Д@; 

ふたりの嬉しそうな顔見れただけでもありがたいです。


しっかし翔さん、めっちゃめちゃキラキラしてたなぁ(*´∇`*)
大ちゃんは顔がめっちゃめちゃ丸かったですけど(笑)
かわいいね!ふたりとも♪
しあわせな顔って見てるだけで幸せな気持ちになりますもの。


ありがとう。ほんとにいつもありがとう。







ここしばらく、ずーーーっと心にあった心配事(not嵐ゴト)が今日よい結果になりました。

あたし自身とても晴れ晴れした気持ちだったので、そんな日にふたりの晴れ姿を見れたのは尚更うれしかったですわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



おめでとう と ありがとうを100回づつ言いたい


いやいや。ホントめでたいなーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/418-d27ce856

