スポンサーサイト 
オトノハ 
昨日、忘年会の前にヤッターマンの前売り券を買いに行ったんですね。
ストラップまだあるかなぁって思いながら。

ちゃんとありました(*^^)v 
なぜか2枚買いました(*^^)v 
初日、ポポ子と一緒に行ってくれるお友達には、もれなくストラップがついてくるよ~☆
(*≧m≦*)ププッ!


翔さん、いよいよヤッターマン活動に入ったようですね。
取材もバンバンはいってるってオトノハに書いてあったし
年明けは忙しくなりそうね☆

しかし・・・。
今日のオトノハはなんだかジーンとしてしまいました。

中学生の頃の翔くんのちょっと苦い思い出。
誰にでもあるようで、でも翔くんだからすごくひっかかってた思い出。

ネタになるほど(笑)長い間クラスメートとケンカしてるって、ちっちぇーなヾ(・ε・。)ォィォィと思ってしまうけど。

そのシュチュエーションに櫻井少年の姿を当てはめたとたんカワイイと思えてしまうマジック。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

そういうひと、いちばんニガテなはずなんだけどなー(笑)







。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






これが「あばたもえくぼ」ってやつなのかしらーーーー!!
(ちょっと違うような気もしますが








スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/417-7e07315c

