スポンサーサイト 
わお!!! 
今朝ワタクシ寝坊をしてしまいまして・・・。

やっとこさ子供たちを送り出し、ゼエハアしてるところで携帯チェックしたのです。
そしたらあーーーた!!!
びっくりニュースが舞い込んでおりました。


めっちゃかわいい帽子をかぶったビッグニュースがヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ニートとか、もう最高なんですけど
めちゃめちゃ楽しみだーー!!
10年目の嵐の第一弾ドラマが大ちゃんとは幸先いいわーーー




そしてさっきお風呂掃除してたら次男くんが呼んでおりまして
「なんじゃい」と顔出しましたら

「櫻井の年賀状かいとるCM~♪おわったけど

もっと早く呼ばんかい(∴`┏ω┓´)/


HPで見ましたけどもね
あれはなんですなぁ。
非常にファンタスティックですなぁ(*/∇\*)

大好きな翔くんの横顔。
何べん見てもいいなんて太っ腹すぎるよ!郵政さんよーーーヾ(≧▽≦)ノ
これはさっさと捕獲しなければ



土曜日はひどい荒れ模様で、ヤッターマンの前売り券を買いにいけず・・・。
日曜日はお菓子を焼いたり妹ファミリーとお食事にいったりしてたら、これまた行けず・・・。

明日は金沢駅付近で会社の忘年会なので、その前に買いにいかなくちゃ



で、日曜日に焼いたお菓子。

DSC03383.jpg

バターの分量の半分をクリームチーズに変えたレシピのチョコレートケーキです。
なんとなく口にひろがる香りが好きでなのです。

先日ねんりん家さんのバームクーヘンをいただいたお客様と打合せだったので持っていったのですが、とっても喜んでいただけました

我が家ではアタシの作るお菓子は人気ナシで
スーパーとかに売ってるパックに入ったようなチーズケーキが一番おいしいというのですよ
まったくもって作り甲斐のない家族です(○`ε´○)
だから段々作らなくなっちゃったのよねぇ。


今年のクリスマスケーキはチーズケーキでお願いと言われてるので、スーパーのケーキにしてやろうと思っております(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/415-fdca5089

