スポンサーサイト 
動く1号☆ 
ど・ど・どうしよう(;´艸`)


1号、見慣れてきちゃったよーーーーーー
変身するとことかカッコいいとか思っちゃったよーーー

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



今朝ポポ家の朝食の席では、あのさ~それでさ~ほいさっさ~と熱弁をふるうヤッターマン櫻井をみんなで見ておりました

「大人が真剣にあそんでる」っていうくだりでパパが「なるほど~☆」って感心してたんですけど!
ヾ(・ε・。)ォィォィ
こっぱずかしいじゃないかよぉぉぉ

うちのパパさんになると、ちょっとの差でヤッターマン世代からは外れてるらしく・・・。
思い出を分かち合えないんですよねー(笑)



思い出といえば・・・。



昨日のアラシちゃん(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

翔さんのバレンタイン話に萌えすぎて、そこばっかり何度も見てしまいました


何度見てもうぎゃうぎゃ


特に「1コ上キタコレ」あたりが最高(*/∇\*)








そして雅紀のホワイトチョコはそういうことだったのかぁ(*´∇`*)
チョコフォンデュのとき、なんかそんなこと言ってたよねぇ


カンケーないけどヤッターマンの衣装、雅紀が着たらどんなに素敵かしら(人´ω`*).☆.。.:*・゜
5着作ったらしいじゃん?
みんなで着てみてくれないかなー




そういえばカレンダーの宣伝見ましたけども、同じチェックonチェックでも雅紀は超かわいくて翔さんは残念な香りが漂うのはなぜなんでしょうか(・∀・)






スポンサーサイト
 
チェリー #-
 
ポポンさん、こんにちは(^^)
今朝のヤッターマン私も見ました~
帰ってきたら娘にも見せようと思います。
ちなみに娘が櫻井クン、私は相葉クン好きです。
まぁ、結局はみんなよいのですが・・・

つみき #-
 
こんにちは

あたしも、今朝ヤッターマンみましたよ

あたしは、翔さんがあまりにも忠実すぎて
ガンちゃんに見えすぎて
ちょっと笑ってしまいました。
ごめんなさい。

かっこいいと思える日くるでしょうか?
でも、映画は行く気満々です!
hal #-
 
はじめまして。
いつもお友達ブログからお邪魔させていただいてます。
2年ほど前にストンと相葉くんに落ちてしまったhalと申します。

ポポンさんの歪んだ櫻井愛(スイマセン)が大好きです♪

ヤッターマン1号、今朝見ました。
つなぎに弱い私は、ちょっとカッコいいと思いだしています(笑)

私も、ヤッターマンの衣装を5人で着てPRしたらいいのになーなんて思いました♪
相葉くんがあの衣装を着たところが見たいだけかもですが(苦笑)

カレンダーの写真の「残念な香りが漂う翔さん」愛しいですね☆

初めてのコメントで長々と失礼しました。
またお邪魔させて下さい。






さちえ #-
 
今朝、私も1号さん拝見しましたーo(^-^)o
翔くんを見て息子が、「お母さん!絶対見に行こうなぁ♪」って楽しみにしてました(^O^)
らんらん #-
 
ポポンちゃん
こんにちわー

“残念なかおり”
それでこそ櫻井翔

私達の愛すべき翔さんですよぉ


『ヤッターマン』楽しみですね
もちろん公開初日に劇場へ乗り込みます
…5回は見れないけどね(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさんへ☆
お返事おそくなりましたーーー!
ごめんなさい!

あら☆チェリーさんは雅紀ちゃんのファンでいらっしゃったんですね!
娘さんが翔くんファンで。で、その娘さんはウーバーもお好き?
(; ̄ー ̄)...ン?ちがいましたっけ?

たしかに嵐ファンはメンバー全員すきですもんね。
アタシもおんなじです(*´∇`*)
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆
お返事おそくなってごめんねーーー!!

いやいや、つみきちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"
あれは笑うやん、だれでも。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それが正解やとおもうよーー!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポポン #6ZS2/17k
 
halさんへ☆
お返事が遅くなって申し訳ございませんです(T_T)

ブログ拝見しました・・・。
舞台の結果切ないものだったんですね。
この激戦の中ですし、しかたないといえばしかたないことなのかもしれませんが・・・。
雅紀ちゃんを応援してるかたが行けないのがほんとに辛いです。
halさんはすっかり諦められたようですが、もしかしたらチャンスがあるかもしれませんよ!!
諦めずに探してみられるのもひとつかな、と・・・。
余計なお世話ですね(;^_^A すみません。

また遊びにいかせていただきますね☆
ポポン #6ZS2/17k
 
さっちゃんへ☆
きゃーー!!なんていい子なのーー!!
近かったら絶対さっちゃん親子と一緒に行ったのになぁ♪
ポポン #6ZS2/17k
 
らんらんちゃんへ☆
(゜ロ゜;)エェッ!?5回見ないの?
なんで?
なんでなんで?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
じゃ、その初日は一緒にいこうよーー!!
めっちゃ恥ずかしいけど(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/413-90f367c7

