スポンサーサイト 
衝撃3連発! 
FNS、なにを歌うのかなー?ってどきどきしてたんですが、ニノちゃんがチラっと映った瞬間にわかりましたなぁ
やっぱそこだよねぇ。うんうん。

そしてまたまた涙がでてしまいました。
京セラドームではじめてOneLove歌ってるところを見たときの「きみといれば どんな未来も」の翔くんの顔がいまも鮮明に焼きついていて・・・。

この曲はやっぱり涙がでちゃうんですよねぇ(花男じゃなくてすみません



うるうるしてるアタシに目ざとく気づいた次男くん。

「おい~~ヽ(≧Д≦;)ノ泣いとんなや~~~


お願い。アタシのことは放っておいて(´;ω;`)






昨日はFNSがっつり全部見れたんですが、なによりも衝撃的だったのが

石原裕次郎(40)

の文字でした!!!
ブランデーグラスの時点でアタシとタメかい!!!貫禄ありすぎやろ!!ってとこね(笑)
とても衝撃SHOCKでした



昨日お客様にいただいた「ねんりん家」さんのバームクーヘンも衝撃のおいしさだったし



昨日は衝撃3連発でしたわー。
(一発目はモチロン一号初お披露目です




スポンサーサイト
 
na-rusa #-
 
きゃー!ポポンさん、アタシともタメです!!なんだか嬉しい…
あ、でも、アタシは3月生まれなんですが。

実は、今日ファンクラブの会員証が届いたんですv-10
誰かに伝えたかったのだけれど、周囲に嵐友がいないので…
izuko #-
 
あたしも「ねんりん家」のバームクーヘン大好きだよv-218
あれは食べた瞬間幸せになるわe-51

昔の人って、若いのになんであんなに貫禄あるんだろうね。
百恵ちゃん、20代で今のあたしより、遥かに堂々としてたわ!!
ポポン #6ZS2/17k
 
na-rusaさんへ☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
40歳でいらっしゃいますか!!
ジャスフォーですね(ジャストフォーティ・笑)

会員証届いたんですね!おめでとうございます(*´∇`*)
いまは30万超えしてるらしいですね☆
すごいなぁ!
嵐に会うための第一歩ですものね。
はやく会いたいですね(*^^*)
ポポン #6ZS2/17k
 
izuko姐さんへ☆
きゃーーーーーー!!!
いいなぁ(*´∇`*)
いつでもあれを食べられるのね☆
テーブルの上にひとかけら残ってたのをパパが食べて「うますぎる!!」って感動してたよ!
でもそれが最後で、今すぐお取り寄せしろって暴れてたわ(笑)

FNS、いずちゃんとこの可愛い子たちも出てたね♪
お台場にあなたの姿を探しちゃったよん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/411-b4191480

