スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初披露1号!! 
ヤッターマン1号がTVガイドに出てるとメールをもらい、( ̄□ ̄;)ギョッ!

初披露じゃーーんと、ひとり危ない目で走り出した昼休み・・・。
本屋に到着して衝撃的な、そのお姿を見て絶句(゚Α゚|||)



たまらず本屋さんを出てすぐメールくれた友にお電話を


「アレはどうなん~~~」ってふたりで大爆笑しましたけども(笑)
そしてTV誌の後ろの方でひっそり初披露っていうビミョーな扱いって



しかし冷静に考えてみますとヤッターマンというスタート地点からしてオモローなわけですから。
翔さんの1号がオモローなのは、ある意味正解ですよね
そうか。
おもろくてナンボなんやなー。

(○゜ε゜○)プププー☆


ちなみにジョンにも載ってましたが、オモロいのはガイドのほうです(失礼☆)




この前の智お誕生会のときに、『翔くん見て時々びっくりすることがある。かっこよくて』と言って笑われたんですけどね

一昨日も一瞬息をのみました!
ZEROのときね。村尾さんのほう見て話す横顔ね。

(@◇@;) ウ・・・って(笑)


時々、後光が差すときがあるんですよねぇ。あれはどんな瞬間なのか。
とにかく、びかーーーーって光って息をのむ瞬間。




そんな日もあれば、1号の日もある。

だから翔さんは素敵なんです。そうなんです。




3月の公開に向かってなにがどうなっていくのかわかりませんが、ワタクシとにかくJohnnys netの伝言なんやらを登録しなくてはいけないということを思い出しました。

だって舞台挨拶とかあるんでしょ?
そういう情報キャッチしなくては!!!

あんまり興味なかったけど、俄然やる気になってきました




ばっちこーーーーーいぃぃぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/410-6eeb75e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。