スポンサーサイト 
完全に恋だな♪ 
大阪から帰ってきて以来、ずっとお腹の調子が悪くて・・・。

「アタシ、恋煩いじゃないかと思うのよね」と勇気を出して友人に相談いたしましたら、「そんなきったない恋煩いがあるかとっとと病院へ行け」と言われました


だってさぁ、池上さんののパパママが言ってた恋煩いの症状と一緒なんだもん
アタシの場合、お腹の調子がわるいってのが付録で付いてますが。

( ̄‥ ̄)=3 フン
アタシの乙女心なんて誰もわかってくれないのさ


でも、おかげで2kg痩せました。ありがとう翔くん(自分的にはやはり恋煩い


そんな絶賛恋煩い中のワタクシですが。
昨日の山田太郎ちゃんの予告は凍りつきました( ̄□||||!!
ナゼ白目・・・。
ナゼそこまで思い切った変顔・・・。


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


山田太郎見ててお腹抱えて笑ってるじゃない?(主に御村を見て・笑)
そうするとCMの時、全く同じ爆笑ポイントでウケてる櫻井友Hちゃんからメールがきます

まぁ、とてもじゃないがファン同士の会話ではなく
でも間違いなく彼女も翔くんに絶賛恋煩い中&妄想中です(笑)

先日の石川コンでね、アタシが翔くんの萌えポイントについて大興奮で伝えても隣のみなさんのリアクションが、サザエさんがクッキー飲み込んだ時みたいになって(ンアンンってやつですね
ああ。ここにHちゃんがいたら・・・と何度も思いました

同じことを感じるひとがいるって幸せだなぁと思います(*´∇`*)
ドームでともに翔くんを指差して笑える日を願っております





さぁ、今日は広島ですね☆
石川から日もなく、暑さと忙しさと、マイナス要因はいっぱいだけどそんなものはきっと微塵も感じさせることなく広島で待ってるファンの人たちを幸せにしてあげるんだろうな

今日も素敵な思い出をたくさんの人たちに作ってあげてください。

北陸の空よりコンサートの無事を祈ってます。


長野に行ったときハイジになったアナタ
広島に行ったら、もみじまんじゅうになるんですか(・∀・)?
(*`艸´)プププ
明日は速報まってるよー!
道中気をつけて


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/41-c7cfa817

