スポンサーサイト 
11月最後の日。 
今日で11月も終わりですねぇ・・・。

Enjoy見たらアタシまで年末進行な感じになってまいりましたですよ



しっかし、ほんとよく遊んだ1ヶ月でした
NewSコンから始まった11月。
USJ&9周年祝賀嵐会に、名古屋のミニ嵐会に、キャプテンお誕生会3Days(笑)


のんびりした週末なんてほんと久しぶりで、昨日なんか3時間もお昼寝してしまいました


寝込んでるとき以外、お昼寝なんてアタシにはありえないことなんですけどね。
ええ。止まると死ぬ、回遊魚のような女ですから


今日は午後から仕事でしたが、午前中はのんびりできて。
ほんとエネルギーをすっかりチャージできた感じです

怒涛の12月を乗り切らなくちゃいけませんからねぇ(*´∇`*)




さてさて。
今更なカンジで超ビックリだったのですが、雅紀ちゃん舞台が公式発表になったんだとか。

アタシなんか『はよ当落だせや(▼O▼メ) 』なーんて思ってたのに(笑)


当たってるかなぁ
急に心配になってまいりましたわぁ(;´艸`)




今日ね、なぜかアタシの大事な大事な嵐友ちゃんがふたりもブログを開設したとお知らせをくれました
奇遇やねぇヾ(≧▽≦)ノ

こうして日々の様子を見られるようになって、なんだかすごく安心します
今更だけど、ブログってすごいよね
楽しみにしてるよーー!お二人さん
スポンサーサイト
 
マッキ~ #-
 
ポポンさん
こんにちは(笑)

今日から師走!!

北陸では珍しく、お天気の12月の始まりですね
(^ー^)

アラッ♪
トンガリ嵐の別バージョンが流れたわ♪♪

昨日は私もメンタマが飛び出る位驚きました!
あのお方たちが、ブログを初めたって(笑)

でも、なかなか会えない皆さんの様子が伺えるから、ブログって良いですね。
皆さんのブログを見ながら、私はニンマリしております(笑)
チェリー #-
 
はじめまして!
娘とともに嵐にはまった福井県人です。
石川というワードに反応してしまい、
嬉しくなりコメントさせていただきました。
嵐ファン初心者ですが、よろしくお願いします。
ポポン #6ZS2/17k
 
マッキーへ☆
ほんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それも同じ日ってさぁ(笑)
まぁ、ほんとに逸話の多いおふたりなので楽しみですわ♪

マッキーはブログはじめないの?
まぁ人の読んでるほうがオモロイよね!
(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
 
チェリーさんへ☆
はじめまして!ようこそおいでくださいました!
チェリーさんとおっしゃるからには櫻井ファンでしょうか?
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

福井にお住まいなんですねー!
お隣ですね♪
こちらこそどうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/408-98a9106b

