スポンサーサイト 
もうひとつの「オトノハ」 
つい最近まで立派なエイターだったうちの妹は今、Rockの世界に家出中です

UVER Worldのファンなんですけどね。
世界は変わってもヲタクはヲタク(笑)
やっぱり大阪だ!東京だ!と飛び回らざるをえないのでございます。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

その妹がUVER Worldのアルバムをダビングしてくれたんですけども、そのアルバムの最後の曲名がナント


『オトノハ』!!!



きゃーーーヾ(≧▽≦)ノ


さっそく妹に電話して翔君のweb連載と同じタイトルだと大コーフンでお知らせしましたが、
へぇ( ̄- ̄)・・・というリアクション(笑)

CDの中身を書いてくれてたメモに「オトノハ」の文字を見つけたときには
もしやオトノハを文字おこししてくれたのかと思ったわぁと言いましたらば



「どんだけヒマでも、それだけはしないわ」って(笑)




ですよねーーーーー(ノ∀`*)ノ彡☆




UVER Worldの「オトノハ」も、とっても素敵な曲でした




先日、友のブログでオトノハ文字おこししてるって読んだのですけど。


オトノハってどうにか自力で保存しなくちゃいけないですよね。
いつでも全部見れるわけじゃないんですよね。
っていうか、いますでに最初のほうは見れないのね。



っていうことを1ミクロンも考えていませんでした((((;´゚Д゚)))



そのうち本になるかしら
月に2回更新じゃ100万年かかるか(笑)



いまからでも遅くない!がんばれ!!ポポ子!!
10日までに今見れる最初のほうはなんとか残さねば(* ̄0 ̄)/

スポンサーサイト
 
na-rusa #-
 
妹さん、エイターだったんですね!
うちの長女(中1)がエイター。
ファンクラブにも入ってる♪
二女(小6)は平成くん大好きっ子。
UVER WORLDは、二女が好き。長女はBUMPに夢中です。
BUMPは確か、潤くんが好きでしたよね♪

オトノハは結構長いから、文字おこしが大変……
でも、毎回、内容が大好き♪
えみ #-
 
ポポンちゃんこんあいば
流星見て、あーばラジオ聞いて…
明日(今日?)は仕事だっちゅーのに寝れない私
先日の石川嵐会では大変お世話になりました
楽しくかったー
嵐が最高ならファンも最高また集まりましょーね

ところで本題の櫻井氏のオトノハですが…

私、文字おこし頑張ってますよ
あの長文… やたらと長いオトノハ(笑)に毎回必死になりつつも心の中では『櫻井翔万歳』と呪文のよーに唱えながら頑張ってますよ指がつりそうになりながらキーボードに向かっておりますよ

だってだって…

結婚するなら櫻井翔ですからー(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
na-rusaさま☆
お返事遅くなってすみませんi-201
子供さん、エイターなんですねヾ(≧▽≦)ノ
ヘイセイくんはFCあるんですか?
まだ情報局???
最近ほんとうに他グループの動向が理解できてません(笑)

文字おこし、してらっしゃるんですねー!
アタシもがんばりますっ!!
ポポン #6ZS2/17k
 
えみちゃんへ☆
いやいや!!今日はびっくりやったわー!!
そしてうれしいです♪
えみちゃんの愛は全世界にむけて発信すべきです(*´∇`*)
また楽しみがふえた( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてさて。
文字起し、えみちゃんもやってるのーー!!
びっくりやわ(ノ゜⊿゜)ノ
ほんと。えみちゃんの嵐愛には感動するよ。
なんか違うけどありがとう!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/407-46fb7bc7

