スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お誕生日おめでとう☆ 
まさに智Yearだった2008年。
あなたにとって27歳は特別な年になったのかな?
あとから振り返って2008年が特別のフラッグの立った年だったと大ちゃんが感じることはないような気がします。

ああ。あれもこれもそういえば2008年の27歳のときだったねって。

そんなふうにしか多分あなたは思わないんじゃないかな



ストイックさは常に自分の中に向いていて。
ポテンシャルといった意味ではこれ以上ないほどスゴイ人なのに。

まとっている空気はとてつもなくやわらかくて。

そんな大野智がとてもとても大好きです。



他メンバーから愛を注がれ続けることもそりゃ当たり前だよね






27歳の大ちゃんの数々のお仕事の中で、アタシが一番心に残ったのはアマツカゼでした。



大野智の真骨頂を見せ付けられたあの舞台。



隣で見ていたのがずっと大ちゃんを応援してきた友達だったことも手伝って、感動は言葉にならないほど
幕間、立ち上がることもできないほどでした。


あの気迫、あのやさしい表情。圧倒的な存在感。


今でも思い出すと涙が出そうです。
間違いなく心の中の宝物のひとつになっています。





28歳のこの一年も、おっきなお魚を釣れるように(笑)
嵐ファンがアナタの声に演技に感動できるように!
体だけには気をつけてね。

そして、さらなる進化をとげる大野智を見せてください







28歳のお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/405-5a918ec4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。