スポンサーサイト 
おめでとう! 
宿題くんが10分しか取れていませんでした。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

ひさびさにやっちまったなぁ・・・。



関西2人組が一大旋風を巻き起こして(笑)帰っていきました。
楽しすぎた3日間で、笑い疲れか
昨晩は眠くてねぇ。

ZEROのオープニングとイチメンとインタビューは、まぶたを持ち上げてみましたが
そのまま寝ちゃったようで。
朝見たらがっつり10分で切れてるのぉぉぉぉぉ

っていうか、ZEROの翔さんはナゼゆえにあんなに黒いの?
嵐内は日焼け祭り?
( ̄∇ ̄;)あはは☆



さてさて。

本日はMADの辰巳雄大くんのお誕生日です(^-^)//""
22歳のお誕生日おめでとう!!

今年は嵐コンで雄大君に2回も会えて
しかも翔くんソロで、翔くん&雄大ちゃんのコラボダンスなんて見せてもらえて・・・。
あれはホントに感無量でした!!
あまりにキレーに足が上がる雄大ちゃんと、同じ振りを翔くんがやってるのは非常に大爆笑で。
屋良っち神!!と思ったものでした(*≧m≦*)

TVに佐藤健くんが出るたびに「こんな顔の子ジャニーズにもいますよーーー!!」と世間に叫びたい衝動にかられておりますが(笑)
雄大ちゃんは雄大ちゃんの道をまっすぐに着実に歩いているんだものね。



すてきな22歳になりますように。



ますますの活躍、陰ながらお祈り申し上げておりますよ(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/404-d8aa1558

