スポンサーサイト 
智さんお誕生会 
ちょっと早いけど、今日は智さんのお誕生会でした(*´∇`*)

関西から嵐友が2人。石川(富山含む)で13人!!
いやー。
いつのまにか周りに嵐ファンが増えました


いつもお願いするケーキ屋さんに図案を送るときにパッとひらめいたのが『フリスタとび』でした


DSC03351.jpg

こんなのが出来上がりましたー!

翔さんのときのとは雲泥の差(笑)
今回はめっちゃ素敵なケーキになり、みなさんにもよろこんでもらえました

これ、しかもおいしいのですよ(*^▽^*)


今日参加してくれた方の子供ちゃんが11月25日生まれでナントお名前が「マサキくん」
ケーキにろうそくを灯し、みんなでハッピーバースディを歌うときは

ハッピーバースディ♪Dearサトシ&マサキ~♪


でした(笑)


マサキくん(3歳)が一生懸命ろうそくを吹き消してくれてねヾ(≧▽≦)ノ
大変盛り上がりました☆
きっと雅紀ばりの男前に育つことでしょう


みんなでDVDを見ながらいつもの嵐トークに突入しまして。
先日の台北のオフィシャルツアーに参加したお友達が参加者に配布されたお土産DVDを持ってきてくれたので、ありがたく見せていただきました。

One Love一曲分にスライドみたいに写真が次々と出てくるというものでした。
最初と最後にメンバー5人並びのご挨拶があって。

もーきゃーきゃーでしたーーー!!

いいなー。やっぱいいなー海外公演。
すっごい特別なカンジがするもん

なーんて。東京のコンサートもままならないアタシには夢のまた夢ですけどね(笑)

貴重なDVD見せてもらってありがとう♪おすそ分け感謝でございます(*´∇`*)



で、ここでワタクシは一旦帰宅いたしまして家族の晩ごはんの支度&給仕&後片付けをすませ(本日のポポ家の晩ごはんは5:30)次は夜の部へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

メンバーは入れ替わりましたが、夜の部も15人
みんなでわいわいと、ぶりしゃぶのコースを堪能ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

20081123_566820.jpg


ここまでくるともう声も枯れてまいりましたが(笑)
話がつきることなんかあるはずもなく・・・。

めちゃめちゃ楽しく過ごしてまいりましたーー!!



智さんの28歳をみんなで祝うことができて、ほんとに幸せな時間でした(*゜▽゜)
ああ。やっぱり楽しいなぁ。
温度差のないヲタク(=アホの集団)って最高だなぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


スポンサーサイト
 
マサ #-
 
ポポンさん★

お久しぶり??です^^
今日はヲタ会智パーティーin石川お疲れ様でした~
私も行きたかったな・・・
すっごく楽しそうですぅ!!
Kちゃんがねバースデーケーキの写真メールしてくれて(涙)
大阪でも心だけ参加していました(笑)
このケーキすごいですね!!どんなケーキになんのかな??って思っていたんですが!
さすがです!!
しかも箸袋が智BIRTHDAYバージョンになってたし★

智君28歳おめでとう♪
素晴らしい年になりますように・・・
智君が幸せでありますように
 
いや~(笑)
昨日はめちゃくちゃ楽しかったです♪♪
ケーキは素敵だし、ぶりしゃぶは旨いし最高~!
そして尽きることのない?ヲタトークに日常を忘れて笑いっぱなしでした。
一次会では、ポポンちゃんの小躍り?(笑)も見れて最高でしたよ!!
ポポンちゃん楽しいお誕生日会ありがとうございました。
次は是非、お酒を酌み交わしたいです!!
(あの旨いぶりしゃぶ、嵐のみんなにも食べさせてあげたいですね)

つみき #-
 
智さんお誕生会!楽しかったです
ありがとうございました~♪

ほんとは、酒好きなんで2次会も行きたかったですが
残念です(^^;
mie #-
 
昨日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)
あのケーキ食べたかった・・・

ブリしゃぶはおいしいし、嵐トークで爆笑だし最高i-80
ポポンさんがこのブログに引っ越すときに勇気を出してコメントして良かった!
いろんな出会いをくれたポポンさんに感謝です。
これからもよろしくi-80
ポポン #6ZS2/17k
 
マサさんへ☆
こんばんわー!

そうやねぇ。来れたらどんなに楽しかったやろうにねぇi-241
智さんのお誕生会やから是非マサさんにも参加してもらいたかったですわi-240
また何かの機会にご一緒できればと思います!
よろしくねー!

ケーキね、みなさんに喜んでいただけて嬉しかったっすi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
マッキーへ☆
いやいや!!ほんとに楽しかったねー!
なにより3次会が相当楽しかったようでi-278
翌日、反省しきりのご本人の前でKちゃんが一部始終教えてくれたのよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また是非とも集まりましょう!!
次はお酒飲めるような集まりがいいね♪
楽しみにしてまーす(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきちゃんへ☆
こちらこそありがとでしたー!
絶対見れるはずのないもの見せていただいてi-237
そして楽しかったねー♪
次は是非ともお酒の席で盛り上がりましょうi-175
また誘っちゃうからね(*´∇`*)
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ☆
ヽd´ι`bノ Oh・・・
そんなとこまで話がさかのぼるのね!
(*≧m≦*)ププッ!
うんうん。出会いってホントふしぎだよね。
アタシがここを立ち上げなかったらmieちゃんと出会ってなかったってことだもんね。
そして先輩に「だれっ?!」ってキレられるなんて素敵な思い出もできなかったのね(笑)

いやいや。またみんなで集まれたらいいね☆
コンサートの後の乾杯だったらもっと最高なんだけどーー!!
きゃほほo(* ̄o ̄)o”

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/403-3fb019d1

