スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヲタクが我が家にやってきた 
明日、智さんのお誕生会をやるんですけども、はるばる大阪から某ニノ担が前ノリで石川にやってきました。


お昼に到着したKちゃんを金沢駅で出迎えてランチ
午後は行きたいところがあるからってことで別行動です。


金沢アートなんじゃらというイベントで金沢の街でアートなイベントいっぱいやってるんだとか。
あたしゃアートには疎いので、さっぱり知らんかったのですがね。

「紙ふぶきのお風呂があるんですよーヾ(≧▽≦)ノ」ってわっきわきで出動していきましたが・・・・。

それが一体・・・と思ってしまう超現実主義のおばはんポポ子には理解不能でございます(笑)
そんなアートな金沢を堪能して、夕方ニノ担Yちゃんと合流して我が家へやってきました。


「カニの海で溺れたい!!」っていうほどかに好きなKちゃん。
アタシの財力ではかにの海で溺れさせてあげることはできませんが(笑)
とりあえずカニちゃんを食べさせてあげたくて(*´∇`*)

DSC03349.jpg


甘エビ(緑の卵もってるやつね)やイクラを乗っけたちらし寿司と、主役のカニちゃん。
大根サラダに揚げ物。
二人ともたくさん食べてくれてあたしも満腹ですー!


片付けてる間、今日のVS嵐を見てたニノ担2名。
うちの子供たちと一緒にコタツに入ってアホ満開の顔で「ニノちゃんかーわーいーいーーー」ってゆってる姿があまりにおもしろくて(*≧m≦*)


そうかと思ったらウトウトしてるし。
そして、うちの犬をさんざんビビらせてホテルに帰っていきました(笑)



明日は昼の部、夜の部と2部構成で智さんお誕生会をしてきます(*´∇`*)

ヲタク万歳の一日でした
明日もたのしみーー!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/402-bb52835c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。