スポンサーサイト 
au☆anan 
きゅふきゅふふふ


んもーーーー!!なんすかねー!

英雄商事のひとがかわいすぎる(*/∇\*)

どの瞬間も超キュートなんですけどーーーーーーー!!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ゴミ出すときも、うがいしてるときも、なんかポリポリたべるときも。
あまりに自然で、あまりに翔くんで。かわいくてカッコいい
なんていいCMなんだ!


こんなすごいものの存在をちっとも知らず・・・。


今日は朝から外回りで帰宅後もバタバタしてて。
さすがにオトノハだけは読み大爆笑しましたが

やっとゆっくり座ったら友から「うたばん録った」って電話が。
(゜ロ゜;)エェッ!?今日うたばん出るんやったっけと思ったらCMが流れたとのことで。

ソッコーauサイトにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


破壊力はPCのちっちゃい映像でもハンパなく・・・。
あやうく脳みそが鼻の穴から流れ出るところでしたわ


アラシちゃんで流れたCMを何度も何度も見て、きゅふきゅふ笑いつづけておりますよ




お昼に買ったananも幸せな気持ちになれましたしねー。
まずは表紙だし!
写真がどれもこれもめっちゃかわいいし!

そしてテキスト。


車の中で読んでたんだけど、思わずうるうるしてしまいました。


潤様のところでね。
仕事のことでピリピリしてたときに大ちゃんが潤様の派手な衣装をきて目の前を歩いていったってハナシね。
そんなことを思いつくニノちゃん(潤様の推測だけど)も。
素直にやる大ちゃんも。
そしてなによりそんな二人に感謝のこころをもてる潤様も。

あんまりにも愛しくて、思わず涙がでちゃいましたよ

かわいいね。やさしいね。ホント感動しましたよ。



そしてそういう場面で場を和ませるというすべを持たない翔くんも大宮のふたりのそんな光景を微笑ましくみつつ感謝してるんだろうね。

5人のバランスが絶妙なのは今更いうこともありませんが、ことあるごとに間違いない5人にアタシも感謝ですよ。
ニノちゃんが嵐に忠誠を誓うなら、ワタクシも誓います!!

何があっても大好きでいられるし、ずっと応援していきたいなって改めて思いました



そして、翔くんの「ひとりの男としてはっきり描いている未来」


そうやねー。結婚はしてほしいねー。
ちゃんとした家庭がないと翔くんは完結できないと思うから。


ま。翔くんが35歳すぎたらアタシも諦めますよ。
嫁ごと受け止めますよ。

あくまでも35過ぎたらですけどね。ひゃはは☆(。・w・。 )



そのラインは譲れないのでヨロシク
スポンサーサイト
 
ゆっき #-
 
サクは小姑がたくさんおるから大変やな!ww


・・・・・つって、なんだかんだゆーてもその
「はっきり描いてる未来」のところでなにも活字にして
結婚・結婚言うんじゃねーーーー!!!と若干寂しくなったわたしですけど。
(正確には一度しか答えてないが/苦笑)

いつでも『嫁ごと受け止める覚悟』はできてるんだけどなー
でも怖いですよ、なんかあのCM。ヘタすると新婚共働き夫婦にも
見えなくもないんだもん!!!(ゴミ出しのあたりがとくに)


いやあぁぁぁーーーー!!!!(←自分でゆーて悲鳴だよ)





ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ☆
いやいや。
あのキッチンのとこのタオルのかけ方は女不在の証拠さっ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもさ。実際さ。
考えると悲しいよねぇ・・・。( ̄∇ ̄;)あはは☆
「そのとき」がきたら、二人で露天風呂でもつかりにいくかi-199
背中ながしっこしてなぐさめ合おうねi-241
na-rusa #-
 
はじめまして。
いつも、更新を楽しみにしています。


ワタシは、
やっとファンクラブの申し込みをしたばかりで、
コンサートも、今年初参加の予定です。
ムスメ達と心待ちにしています♪



ポポン #6ZS2/17k
 
na-rusa さま☆
はじめましてー!
そしてようこそおいでくださいました<(_ _)>

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ファンクラブに入られたのですね!!
嵐のコンサートは本当にこの世のパラダイスです。
チケットが取りにくくなってますが・・・。
娘さんたちと一緒にコンサート楽しめるといいですね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/401-d76f4806

