スポンサーサイト 
ようやくH。 
なんだかなぁ。
なんで治んないのかなぁ。

って、まだ痛いのですけどね。首と背中。

おりしも大寒波がやってきて、国道走ってて温度計みたら午後2時の時点で3℃!!
ありえねーー!!



痛いわ、寒いわ、忙しいわの三重苦で本屋も行けないよと、スーパーで会った友に愚痴ったら「アタシが行って来てあげる!」と(笑)
ついでがあるから!っていうので頼みました。
「わかったよー!CUTねー!」とサワヤカに立ち去っていこうとしたので
「Hねーーー!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 H!!」

(石川ではCUTは明日発売です



で、ようやくアタシの元にも愛するおにいが

もうすでに兄弟にしか見えないね!3人。
そして、やっぱり人様にニノちゃんを褒められると心の底から誇らしいです。
すごいひとだっていうのは十分わかってるんだけどさ。

「若い俳優のなかで一番うまい」とか「二宮さんってすごいって聞いてたけど本当にすごい!」とか。
そうだろうよ!!ええそうだろうよ!!
むはははははは!!!!!
とムダに反り繰り返ってしまうポポ子がいます

それにしても写真がいいね☆
とくにクドカンとの2ショットが誠によいですわ

なんにでもなれるよ。キミなら。


流星の絆の原作本、実は読みたくて読みたくてしょうがないんですよねー。
先日お会いしたニノ担マダムは「読まないでドラマ見て」って言ってたけど(笑)
でも原作とは結末変えるんですね☆
そっかー。ならば先入観なしで楽しみに最後まで見るとしますか。






そして・・・。

あじあらし。


お留守番してましたよー!寂しかったよー!
月曜日に翔くんの北京の感想を生で聞けて、AAA2008は完結してしまっていたけど


待ってたひとも追っかけていったひとも、みんなが楽しいツアーだったんでしょうね♪


ほんと今回は国立から「かやのそと」でね。
さみしい気持ちはひきずったまま。
海外公演にかんしてもアタシにとっては「翔くんが日本にいない」というさみしさのほうが大きかったけれど。

それでもやっぱり大きくなる嵐にとってAAA2008がどんなに大切なものだったかはよくわかってるつもりです。
認められるって、ものすごく大事なことだもんね。

そしてそういうことを心の糧にするのが翔くんだから。



心から大成功におめでとう!


そして、お疲れ様でした`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/400-9a321d91

