スポンサーサイト 
石川1部 その2☆ 
お兄ちゃんを連れてスーパーに買い物に行った時のこと。
車に戻ったら先に車に戻ってたお兄ちゃんが、ナント余りの破壊力に後部座席に鎮座したままになってた爆裂超男前翔くんポスターをぴろぴろ~っと広げてるではありませんか






ギャーーーーΣ(。ロ。|||)―!!







「なんで広げるのよーーーー
とキレましたらば「だって見るために買ったんやろ?コレやっばいな」って。

小6男子が見ても「やっばい」んだよーー
そうだよねー!お兄ちゃんねー!

サスガだ。アタシの育て方は間違ってなかったわ

このポスターどうやってわが家に展示しようかと思ってましたが、友達に、とても素敵なアイテムの存在を教えてもらったので早速ネットで注文しました(*´∇`*)
ポスターがぴったり入るフレームがあるんですってねぇ♪
ただ値段がポスター5枚分だったけど(笑)
しょうがないよねぇ。
ぺろんと貼るわけにいかないんだもん必要経費だわ



昨日の続き、石川1部の思い出の宝箱です
熱く語りすぎて、また中途半端でおわってますし、おまけにネタバレでーす!
さて!

太陽の世界です!
出てきたときに隣のみなさんに「ねっ!翔くん変やんなー!変やろーー!!変やわーーー!!」と連呼したアタシ。
みなさん全然翔くん見てくれなかったけど(笑)
やっぱり改めて見てもあの衣装にキャップにバンダナはないわー(笑)

そして石川の太陽の世界のラップは、なぜかとても粘っこかったです
最近のハヤリっすか?


オールアリーナの石川の会場。
WAVEはどうすんのかなー?と思ってたんだけど、全員トロッコで会場の前方にニノ、翔くん、真ん中あたりに相葉ちゃん(相葉ちゃんは真ん中のステージにいたか?)、後方にキャプテン、潤様。
最初一回は手をあげてくウェイブだったんだけど、2回目は全員着席で前から順に立ってくウェイブに。
やってるほうはイマイチよくわかんなかったけど(笑)一番うしろにいた潤様が「ここにいるとに波に飲まれるカンジ!」って言ってたから成功だったんだろうなー♪


ラブシチュエーションはムービングに乗っちゃうから、アタシたちの席からは途中から全然見えないのです
そんで、ここらへんがホント記憶にないんだよねぇ。
ただ、この衣装もタンクだけど、これは仲本工事に見えませんでした(笑)
この曲って結構激しいダンスなんだけど、なぜか翔くん1部も2部もイヤモニ外してて(いつも?)
その激しいダンスと共にプラップラプラップラするの。イヤモニちゃんが。翔くんのまわりを。
あああのイヤモニになりたいと、かなりのイキオイで本気で思ってました。
変態上等


ハダシの未来の時ね、真ん中のステージでやるんだけど、ちょうど相葉ちゃんがアタシ達の方向いて歌ってて
スタンドマイクだから動かないじゃないですか。
すっかりアタシと雅紀の2人の世界(笑)
間に2,3人いたけどね。それは全く視界に入らず
ああ幸せなひとときでしたわー!
なんてかわいいのー!なんてかっこいいのー!
そしてなんてセクシーなんだ!!あーいーばーちゃーーーーーん
楽しかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


そしてMC,うらあらしの後・・・。


いよいよ来ました。この時が。
LIFE。
どうしても聞きたくて、大阪の初回のとき最後の最後まで諦め切れなくて・・・。
次かな?次かな?って思ったまま終わっちゃって。

彼らが一生懸命考えたセットリストに異論などありません。
ないんだけど、本当にがっかりしたのは事実(笑)

だからセットリストが変更になってLIFEが入ったよー!って教えてもらったとき涙がでたもん。
すごくすごく嬉しかったから、今回聞けることがうれしかった!!

アルバム聞いたとき、なんてなんていい曲なんだ!!って感動してね。
翔くんのラップ部分の歌詞がすごく素敵でこころにしみて・・・。
言葉の選び方がすきなんだなぁ

「あの暗闇にひとすじの光」

そんな瞬間って誰にでもあるのかなと思いますが、やっぱりアタシにもあって。
聞くたびにキッチリ涙がでます。毎回ね。
そんなLIFEを生で聞けたのがうれしかったなぁ。
やっぱり涙でました。

翔くんのラップのとこでは一緒に揺れてました




ああ・・・。タイムリミットだわ

山田太郎までに全て終わらせなければ!!

また途中だけど今日もここまでで
スポンサーサイト
 
更沙@モバイル #-
 
翔ちゃんマジで格好よす。
何気に気になってたけど、生翔ちゃん見て益々好きになったわ。
ラップで酔わす翔ちゃんも、ジャンプするアレでのヘタレな翔ちゃんも。

LIFEでは何か今の自分への応援歌に聴こえて涙が止まらなかった。
今も聴くと泣いちゃうよ。
ポポン #6ZS2/17k
 
レス遅くなってごめんなさーい!
LIFEほんとにいい曲ですよねぇi-175
石川で聞けてほんとに嬉しかったですi-178
翔くんかっこよかったですよね。
ますます惚れ直しちゃって、どこまでいっちゃうのか自分でもこわい(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/40-26945ccc

