スポンサーサイト 
まさに嵐!!!! 
おとといから子供達の習い事の用事や仕事が立て込んでて忙しくて
今朝ここのコメント欄のちなちゃんのコメ見るまで、台風が来てるなんてちっとも知らなかった幸せな女、ポポ子でございますー\(;゜∇゜)/

大変なことになってるんだね

おととい、あきちゃんから台風引き連れて行動しないようにってメールがきてて、『嵐だけにか』なんて爆笑してたら・・・。
ホントに来てたのネ。
知らぬが仏って、このことだよねー!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆

1月の嵐の凱旋コンのとき、天候不良によりJRが運休という憂き目を見ましたが
その時のことがアタシ以上にトラウマになってるコウちゃん
今日ずっと天気図とにらめっこしててくれたらしく、逐一台風情報が入ってきました
その気持ちがうれしくて・・・。

ブログにアタシの心配の記事をあげてくれてた秋田美人も。
メールくれた大妖怪ちゃん(笑)も。
台風が発生したかしないかのときからアタシの遠征心配してくれてたあきちゃんも。

みんなごめんねー!
ありがとう。
大丈夫そうだよね?
いっちゃえばこっちのもんだし(笑)

ってか嵐くんたち、前乗りしてるんでしょうね
アタシだけ無事に着いても意味ないんだからね(^▽^;)









スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/4-d242c972

