スポンサーサイト 
痛いのよ☆ 
名古屋から帰ってきた翌日、お客様のところに重い見本帳を持ってお尋ねしました。
先日寝違いした首&背中の痛みがなかなかとれないところへ、またもやひねってしまったようで近くの接骨院へ行きました。
で、鍼治療してもらったら、痛みがハンパないことに( ̄□ ̄;)

絶対へんなとこに鍼うったよね?
秘孔ついたよね?っていう・・・。


あべし・・・*o_ _)o



その夜は寝られず翌日は立ってるのもしんどい状態で。
仕事がヤバいことになってるのにお休みしてしまいました

寝てても痛いっていう中、天井を見つめながら「嵐くんたちもこんなことになるときがあるんだろうなぁ。痛くても仕事すんのかな。かわいそう」と勝手にひとりでうるうるに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そしたらあーた!!
王様のブランチでニノちゃんが「Beautiful daysのPV撮りのとき首を寝違えちゃってて」って言ってるではありませんか!!

わかる!わかるぞ!!ニノ(ノ◇≦。)
痛いよね!しかも「見上げるカンジで」とか言われた日にゃ殺意を覚えるよね!!



かわいそうにねぇ・・・。
今は治ったのでしょうけど。

上海の映像、いろいろ教えてもらってみたけど、みんな元気そう!

手を振ってる翔さんが、どこぞのプリンス風でわきゃわきゃしました


上海で終わりですね。AAA2008も。
なにごともなく無事に帰ってきてくださることを心からいのっております






そしてワタクシもまだ可哀想なことになっております。
痛てぇよぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

雅紀ちゃんの振込みも終わってないし、23日に開催する智さんお誕生会のケーキも注文してないし、なんと言っても家の中が汚いっ!!

今日はかなーりラクになったので、ちょっとがんばろうっと。



まずは智ケーキの図案描くところからかなー。

どんなケーキにしましょうかねぇ。( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/398-35c036d3

