スポンサーサイト 
名古屋に行ってきました☆ 
ワタクシ本日は名古屋に行ってまいりました


ジャニブログを初めてかれこれ4年ほど経ちますが、その前は趣味いろいろのHPをやってました。
お菓子やお料理やトールペイントなどの。
でね、その頃に知り合ったネッ友ちゃんが、名古屋で一日パン屋さんをすると知りまして、これは駆けつけねば!!と思ったのです。



つくんこちゃんというそのお友達はアタシより10歳も若いけれど尊敬に値する人物でして。
とにかくいつも一生懸命。
Keep on 無我夢中なひとなのです!!
趣味でやってたお菓子やパン作りを今や仕事にしてて。
子供ちゃんも小さいのに本当にイキイキと自分の世界を開拓していってて。
肩の力は抜けてるのに前進あるのみ!っていう生き方、心からすごいなぁって尊敬してます。


そんなつくんこちゃんがいつの日か自分のお店をもつことができたら、絶対に駆けつけよう!!って思ってたんですね。
名古屋で1日パン屋さんをするということでコレは行かねばなるまいと勝手に決意したんですが・・・。

超超方向音痴のワタクシ。渋谷駅から青山劇場まで小1時間かかってたどり着いた女ですので
(チケットには徒歩10分って書いてあった・笑)
地図見ていけるのか?行けんわなーって思ってたんだけど、ちょうど名古屋住みの嵐友ちゃんと電話で話してて「このビルわかる?」って聞いたら「わからんけど一緒にいってあげるわ」とありがたーいお言葉


思いがけず嵐友ちゃんと、そのお友達のニノ担さんともデートとなりました(*´∇`*)




以下、日帰り名古屋の旅でございます
お昼前に到着して、まずはランチ

何食べたい?と事前に聞いてもらってて、「名古屋コーチンの親子丼!!」と超具体的なリクエストしてまして(ポポ子的にこの世で一番のご馳走The親子丼
とってもおいしいお店に連れてってもらいました。

081111_114328.jpg


うっまっ!!うっまっ!!


めちゃくちゃおいしいーーーヾ(≧▽≦)ノ

おいしい親子丼を堪能しつつお話は嵐トーク
まぁコレも一種のごちそうですけどね


そんでいよいよ本日のメインイベント「パン工房つくんこ」へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
アタシはお友達の後ろをアホ面ぶらさげて付いていっただけですが、迷うことなく到着いたしました

081111_141843.jpg


何年ぶり?4年ぶりくらいかな?
元気な彼女の顔みて、わーわー言いながら予約してたパンを受け取りました。
いそがしそうだったので、また後でー!ってことでアタシたちはお茶に。
『名古屋といえばコメダ珈琲』なんだってね(笑)
独特なスタイルのお店やね!なんでもぐるぐる巻きで☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そこのお店でも『羞恥の向こう側』みたいな深イイ話(!)をしたりしてたらあっというまに帰る時間に
ほんと、時間なんかいくらあったって足りませんわ。
もっと話していたかったです( p_q)


最後につくんこちゃんとこの完売を見届け、ワタクシも家路に着きました。


実際、名古屋にいた時間と往復の電車乗ってる時間とおなじだったけど(笑)
めちゃめちゃ名古屋を満喫した気持ちです。
ああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚楽しかったー!



つくんこちゃんちのパンたち。(ちょっと食べちゃって数が少ないけど
DSC03289.jpg
前のお水は24時間TVで嵐くんたちが飲んでたお水をお友達が買ってくれたもの
翔さんの飲んだお水なんて変態には最高のプレゼントですぅぅぅ(ё_ё)


DSC03298.jpg
名古屋みやげたち

おにいのハヤシ、初めて見たデスー!ありがとデスー!
初めてお会いしたのに、最後は別れるのが悲しかった素敵ニノ担マダム。
またあそんでくださいましー!

そして、ガイドをかって出てくれたお友達。
いつもいつもありがとう!アナタがいないと生きていけないわ(ノ∀`*)ノ
またゆっくりあそびましょー!




いいとこだね名古屋。
また遊びに行きたいでーす。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

スポンサーサイト
 
鈴音@にのみまにあ #-
 
初コメです♪
こちらこそ楽しい時間をありがと~!
是非また羞恥な話いたしまひょ(爆)
今度、キャサリン。とそちらへ伺おうかな。
0617号で...(//▽//)
ポポン #6ZS2/17k
 
鈴音さま☆
(*/∇\*)キャ♪ようこそですー!

うきゃあ!0617号で金沢へーーー!!
しかもキャサリンと!?
それはすばらしい企画ですー!
お待ちしておりますよん☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/397-875706a1

