スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オトノハ 
昨日はいつも以上にバタバタしててメールもらうまでオトノハ更新の日だって忘れちゃってて…。

ごはん作りながら見ちゃったもんだから泣きながら料理するはめに(:_;)

翔くんとは違う意味だけど、アタシもよく思います。『思えばえらいとこに辿りついてしまったもんだ』と。

きゃー!カッコイイ!なんてウキウキでテレビ見てるうちはよかったんだけどね。
こんな風にストレートに
胸の内をさらけだしてくれたり、どうしようもないほど熱い気持ちをぶつけてくれたりする櫻井翔を、心のなかでどう扱ったらいいかわかんなくなっちゃうときがあります。

ただただ涙だけがボロボロでてくるんですよね。
だから昨日のオトノハ読んで自分がどう感じたかを言葉にできないんです。

なんも言えねー。

まさにこんなかんじ。

ただひたすらに好きだなぁと思います。
嵐の10年目を一緒に過ごせることに感謝☆




今日は会社をサボって友達に会うため電車に乗っています。

なかなか落ち着いて聞けなかった焼肉トーク(!)をじっくり聞くべくマスクを装着しております。

だって一人でニヤついてるおばちゃん怖いもんね!
( *´艸`)ププ!

マスクとどっちが怖いかわかりませんが(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/396-af5f1552

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。