スポンサーサイト 
代々木に出没。 
昨日の6時半ごろに友達からメールがきました。
「翔くんと松潤がえびきすコンにきたよー!」って


早速お電話を申し上げ、翔さんなにしてたー?何着てたー?どこから登場?と質問攻めに(笑)


二人でMCに登場し、翔くんはキスマイの曲(聞いたけど忘れちゃった)のフリが超気に入ったらしく、何回もまねしてたそうです・・・。

オモシロイと思ったら周りの反応は無視だからね、彼は(笑)
なんでそんな何回もやってるんだろうと、さぞやJr担のみなさんハテナマークだったでしょうな


そして、潤様と河合くんとくればWISHですよねーーー!!
このモノマネ滝つコンで見たことあるんだけど、超似てる!!
しかもデフォルメされてるようで、そのまんまってとこが更におもしろいんですよね。
(。・w・。 ) ププッ!

これもやってたそうで☆
是非とも二人の競演見てみたいものですわぁ(*´∇`*)


ちなみに昨日の翔さんのお洋服は黒ダウンにカーキパンツ、白黒キャップだったそうです
そんなことまで覚えてるレイカちゃん、さすがーー!!ありがとね




このJr担のお友達たちが、ほんとにおもろい人々でございまして。
アタシは「妖怪軍団」と呼んでるんだけどね(笑)
すさまじい愛を自担くんに注ぎ込んでいらっしゃいます。みなさん。

だからきっとコンサート後の打ち上げとかエライことになってると思うのよね(笑)
そこだけにでも参加したいとおもってしまいますもの



元をただせば皆カツン担だったわけですが、いまやヲタゴトなどではカスりもしなくなってしまっています
だけどアタシが上京するたびに会いに来てくれ・・・。
ブログに凹んでる様子があれば心配してくれ・・・。
この前のドリアラ@東京Dの時なんてコンサートに入るわけでもないのにわざわざ出てきてくれて号泣で出迎えてくれてねぇ


アタシもヲタ友のことを大事に思ってますし、できることはなんでもしてあげたいと思ってます。
こんな気持ちの重ねあいをできることが、本当に幸せだなぁと思います。
なかなかあることじゃないしね。大人になっちゃってからは。


だからこそジャニー喜多川に乾杯!!なワケですよ(笑)




妖怪軍団はきっと今日も突き抜けた愛を叫ぶため代々木に集結しているでしょう

いつかヘイセイくんとえびきすが石川にくればいいなぁ


ああ。想像しただけでオモシロイーーー!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!





スポンサーサイト
 
阿見 #-
 
ワタクシもDD軍団のお姉様たち大好きですよ~ww笑

あんな強烈でオモローな方々、滅多に出会えませんもの(´艸`)


それにしても、フミキュン&マツジュン(←あら字面までそっくり。)の競演だけ見たかったです~(´∇`)
そこの部分だけ少クラプレミアムで流してくれないですかなぁ~??笑
コウ #-
 
石川に妖怪軍団ご一行が来られた際には
私も飛んでいきたーーーーい!!!
面白くないはずないわけないですもん。
カツンも一緒だったらほんとに集合!なんですけど。
またチャーターして宴会ですね。

妖怪軍団様ほんと優しいーっす(泣)
おすそ分けありがたいです。

コメントに阿見さんが!このHNでわかるかな?
東京Dの時はいろいろ気を使っていただき
楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできたらいいなーと思っております。
レイカ #-
 
ポポンちゃん、ほんとにありがとねっ!
てるてる坊主を頼んで、メールもらった次の日に翔さんにお目にかかれるとは、びっくりだったよー!
そしてYちゃんへのメールもありがとう!
嵐の皆様の気持ちがほんとに嬉しかったです(*´▽`*人

ってゆーかみんなコメントで妖怪軍団の話ってどゆことよ!!!
saki #-
 
ポポンさん、こんばんは☆

私、幸運にも2人が来た公演に行ってました♪
お友達から2人の様子はお聞きになったと思いますが、
翔くんたらそのフリを何度もやって、こちらが恥ずかしくなってしまいました(笑)

せっかくなので近々翔潤レポ@エビキスコンをあげたいと思います♪
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ☆
こんばんにゃー!お返事遅くなってごめんよi-240

そうそう。DD軍団さまね(笑)
あんなオモローなひとたちはそうそういないよ。
そんなにいたら大変だよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもそういうアナタのファミリーも相当オモローですけど(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
コウちゃんへ☆
ただいまー!
めっちゃ楽しかったよー!名古屋。
あーたもくればよかったのに(*´∇`*)
来週のおでかけと雅紀振込みがなきゃねぇ・・・。

おお。バス!
カツン担と妖怪軍団がバスに乗ってたら石川が揺れるっちゅーの(笑)
おもしろそうだよねえ。
今度の連休もたのしみにしててねん♪
ブリしゃぶ、めちゃうまやからねー!
ポポン #6ZS2/17k
 
レイカちゃんへ☆
あ。妖怪さんだ(*´∇`*)
ぶははー☆
代々木、お疲れさんでしたー!
しかし、アタシは心からうらやましいよ。レイカちゃん。
3Dの翔さんみたんでしょーーー!!
アタシも見たいーーーーーー!!
ポポン #6ZS2/17k
 
sakiさんへ☆
(゜ロ゜;)エェッ!?
目撃しちゃったんですかーーー!!
なんてラッキーなんですかーーー!!

是非レポ書いてくださいませ♪
楽しみにしてますね(*゜▽゜)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/395-d35104e9

