スポンサーサイト 
嬉びっくり☆ 
ワタクシ大阪からの帰りの電車で爆睡ぶっこいておりまして、起きたら首がえらいことに
どうやら寝違えてしまったようで・・・。
それから丸2日たち、ようやくなんとかキーボードを打てるくらいに回復しました

首は回りませんが2日遊んできたため仕事がたまっており、今日も午前中は出社でした☆
帰ってきて郵便ポストに黄色い封筒発見
会報だ~♪と見てみましたら、なんか入ってる!!!!

おしらせ???なになに??慌てて開封いたしましたら飛び込んできた相葉雅紀の文字

ひーーーーーー! (*゜ロ゜)ノミ☆


みんな知ってるのか?静かだぞ!と思いましたがアタシの携帯がマナーモードになってただけで早耳のお友達からはお知らせが入ってました




アタシの行ける公演はとても限られてますので、とっとと相棒に電話して振込み作戦は決定☆




行きますよ!ええ行きますとも!!
まさきちゃんの雄姿、この目でしっかり見届けなくては
あくまでもチケットが取れた前提ですが



5日の水曜日、大阪にて9周年お祝い嵐会をやってきましたが、そのときにね。
誰だっけ?結婚するなら誰がいいかアンケートとりません?って言い出して(笑)

アタシは雅紀ちゃんと結婚したい!と手を挙げました
だって翔さん曰く「楽しそうじゃないときがない」んだよ?
ピースな男なんだよ?
しかもどっからどーみてもカッコイイ
やっぱ毎日暮らすなら雅紀ちゃんでしょうよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ちなみに翔さんはアタシ的に神様の次という位置づけですので結婚はできません(・∀・)





その会総勢12名だったんですが、結婚したいひとランキングは翔さん・雅紀・キャプテンが3人づつで同率1位。
ニノちゃん・潤様が2名づつ。
見事にばらけましたが、ここでもすばらしいバランスの嵐(笑)


とってもとっても楽しかった嵐会。
会場は以前宿題くんで社長みずからご出演の「鉄板鍋きのした」です。

20081106_437811.jpg
(↑撮影:マサちゃん

そして箸袋はモチロンきのしたさんのものではありません(笑)
ワタクシが製造していきました
これねぇ、皆さんめちゃめちゃよろこんでくださって

さっさとバッグにしまいこんでお持ち帰りしてくださいました♪
いやー。嬉しかったですねぇ(*´∇`*)


嵐会が楽しくないはずないんだけど、この度は誠に爆笑の嵐でした。
それがねぇ・・・なにをそんなに笑ったのか、ちっとも思い出せないのですよ
笑いすぎて声が枯れたからね(笑)
なのに、なににそんなに笑ったのかおぼえてないって、よっぽどくだらんこと言って笑ってたんでしょうね┐( -"-)┌

肝心の鉄板鍋はとってもおいしかったです♪
だけど、アタシのとなりのE姐さんが辛いものニガテだそうで、全然食べられなくて・・・。
辛いもの平気そうなのにねー。
っていうか、本人あんなに濃いのにねー。
ってそれは関係ないね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


きのしたさんからカラオケボックスに移動して2次会。
そのときにアタシと某ニノ担の合作のケーキが登場しましたー!

20081105_561420.jpg


タオルのショートケーキを集めてホールに
まんなかのプレートも作ってみましたv( ̄ー ̄)v
フラッグは某ニノ担作でございます。

これも皆さんよろこんでくださいまして、みんなで♪ハッピーバースディあらーしー♪を歌い大盛り上がりでした(*´∇`*)


いかほどー!っていうくらい気合入りまくりで楽しみにしすぎてた嵐会も、ほんとあっと言う間に終わっちゃって・・・。
時間足りないよー

嵐を愛する人たちと一緒に嵐の話をしてるときが確実に一番幸せな瞬間です。
これはもうかけがえのないもの。


今回もとても楽しくて心の中が幸せでパンパンになりました

謝謝!!カムサハムニダ!!アーリガトー!!
スポンサーサイト
 
マサ #-
 
ポポンさんこんにちは★

嵐会お疲れ様でしたv-238
とっても楽しくってよく笑いましたよー
いろんな準備なんかもありがとうございました!!
箸袋大切にしまーす^^

そんで!!雅紀ちゃんの舞台が!!!
びっくりですねー
行けるのか!?っておもっちゃいますが。。。
私も結婚するなら雅紀だと言った一人ですので(笑)
絶対行きたいですねーv-238
ぴぃ #-
 
ポポンさん、先日はお世話になりました。
初めてお会いしたにも関わらず、気さくに話しかけていただいて
うれしかったです~。


私はアイバカなんで、相葉さんと一緒に暮らすってのは
まず無理なんですが…(自分がワンコになるとかはOK・笑)

みんなであーでもないこーでもない言うのは
めっちゃ楽しかったです~
幸せな時間でした☆



お箸袋もケーキも記念品もカンゲキでした!!!
部屋で眺めてほっこりしてます。
ほんとにありがとうございました!!



また、遊びに来ます!!

ポポン #6ZS2/17k
 
マサちゃんへ☆
先日は本当にありがとうございましたー!
めちゃめちゃおかしかったねi-237
しかも中身のない笑いで(笑)
アホの集団だったけど、おもしろかったらALL OKよねi-237

箸袋などの祝賀会グッズは、とっても楽しんで作ったので全然たいへんじゃなかったよん♪
また何かの折には張り切って作っていくよ(*゜▽゜)ノ

雅紀の舞台、激戦必至だけどがんばりましょう!
振り込まないと始まらないからね(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
ぴぃさんへ☆
先日は本当にありがとうございましたー!
めっちゃ楽しかったですよね(*´∇`*)
また大阪にいくことがあったら是非あそんでくださいね♪

そして・・・。
えらい事になりましたなぁi-201
心中お察し申し上げますi-201
弱気になりがちでしょうけども、ここは一発言霊で!!
「アタシが行かずに誰が行くんだ!!」
これくらいの心意気でチケ取り頑張ってくださいましi-197
えいえい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/394-2a613b43

