スポンサーサイト 
ヘイヘイヘイ☆ 
レギュラーが週に3回もあって(石川ではVSも見れるので)翔くんにいたっては生で週一で見れて。
さみしく思う暇もないはずなんだけど・・・。

今日ヘイヘイヘイを見てたら、とっても満たされた思いがしました
歌ってる5人を見たかったのかなぁ。
もうねー。うるうるでした。

秋色の衣装がすてきーーー
(さとちゃんがちょっとおじいちゃんチックだったけど


そして翔さんは相変わらずコインタワー謹慎中か(笑)


とうとう明日はフラゲの日~~♪
あまぞんさんから「送ったよー!」ってメールがきたので初回盤も明日手元に届くのかな?
とりあえず長~い収録時間の通常版を朝一でCD屋さんにお迎えにいかなければー!




そうそう。
コブクロさんの手相のとこでね。
手のひらのまんなかに一直線の線のこと言ってましたけど・・・。

アタシ、ありますわーその線!!

強運の持ち主だっけ?天下取り?


ただの兼業主婦がなにで天下取りするんだろうか(笑)




さて!!
帰国一発目の翔さんを拝む前に身を清めてこよっと
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/393-e98fc576

