スポンサーサイト 
祝!9周年☆ 
韓国公演は無事に終わったでしょうか。
終わってるよね。きっとね(*´∇`*)

そして11月3日を5人一緒に迎えられた(であろう)ことが本当に嬉しいです

だってあのひとたちは、とても愛し合っているから




*:..。o○ ○o。..:*デビュー9周年おめでとうございます*:..。o○ ○o。..:*





10年目も仲良く、そして元気に嵐であることを楽しんでほしいと思います。
おめでとう!本当におめでとう!






9周年祝賀会は、あさって盛大にブチあげたいと思っております。
こんなタイミングで嵐友に会えることがめちゃくちゃ嬉しいっ!


某ニノ担と二人で結構前から、ちまちまと祝賀会の準備をしておりました
ふたりでグフグフ笑いながら
某ニノ担なんか、家でシュミレーションしてて、お母さんにリアルに怒られてますからね(笑)
「いい歳してなにやってんのーーー」って。

不憫でしょう。ええ。ホントに(笑)


しかも、もっといい歳のひともやってるんですよー!ママりんごめんねーーー!!





アホでもなんでも楽しいからしょうがない!
嵐さんたちのおかげでねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





この幸せがずっと続きますように。
何十周年でもずっとずっとこの日をお祝いできますように。





そして・・・。

やっぱり日本に翔くんがいないのは辛いので早く帰ってきてくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/392-0b02c25d

