スポンサーサイト 
NEWS!! 
今日はNEWSコンに行ってまいりました(*゜▽゜)ノ

会場はサンドーム福井。
嵐の記念すべき初ドームの会場です


外観もステキなんですが、中がもう最高で♪
音もよいですし、なによりどこに座っても肉眼で見られる!!

今日はアタシみたいな嵐バカにはもったいないようなお席でしたが、スタンドで見たときも気まずいほど近かったですもん
まかり間違ってここで嵐がコンサートしてくれることがあったら嬉しくて感電するかもです
(なぜ感電・・・・・・)



さてさて。肝心のコンサートですが・・・。

めっちゃ可愛かったですーー!!
みんな超かわいいーーー!!
そしてやっぱりPちゃんは本日も「はかなくも美しい」ひとでございました

アルバムがまだでていないので知らない曲もいっぱいでしたがすごく楽しめました(*´∇`*)
アタシはシゲさんのソロが一番すきだったなぁ
まっすーがMCのときおもしろがってモノマネしてたけど


そうそう。シゲさんとまっすーの小競り合いがMCの8割がたを占めてましてニノちゃんの流星話はでてきませんでした
ちょっとくらい撮影秘話みたいのしゃべってくれてもいいじゃんかー!
たいちゃんめ(○`ε´○)





本日の午前中は次男くんの学校行事に参加してて、そのまま福井に向かったのでペンライト忘れちゃったんですよねぇ。
しかも開演5分前に会場に到着するというバタバタぶりで


グッズのペンライト買う時間もなく。
当然ウチワも持っておらず。
両手あけてのコンサートなんて初めてで(笑)めっちゃ手持ち無沙汰でしたわ

そうそう。グッズねーー!!めっちゃキュートなんですよねーー!!
さすがNEWS


一緒に行った妹が買ったグッズの『ハットピン』

20081101210744.jpg

もっこす(本名モコちゃん)が装着して、さきほどこんな写メが届きましたヾ(≧▽≦)ノ


ひーーー!!めっちゃかわいいーーーー!!



会場でもお嬢さん方がつけてて、凄く可愛かったです
まぁ、こんなかわいいもの嵐コンで売られても困りますけど(笑)
周り見渡してもコレいける友達いないし!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


いいお天気で、気持ちよいドライブで楽しかったなぁ♪

せっかく福井に行ったのに越前ソバもソースカツ丼も食べられなくて残念でしたけど
いつかまた嵐がサンドームに帰ってきてくれることを祈願して、それまで楽しみはとっておきましょう☆





スポンサーサイト
 
阿見 #-
 
またまたお久しぶりです~☆
O子姉さん共々お元気でしょうか??(≧ω≦)

ポポンさんはNEWSコンに行かれたようで。
かたや私は今日は大学祭に行ってきます。友達の学生最後のライブなのです♪

男の子ですが、大学で1番の親友ってこともあって、お手製コンウチワ作っちゃいました!!(ノ∀`)笑
表に写真(オッサンみたいなドンマイショット)、裏には黒地で蛍光色の文字!!

ゆずのコピーをしたフォークソングデュオが歌う中、ヲタウチワを激しく振ってきます(´∇`)笑


また姉さんに会いたいです~vV
LUNA #-
 
こんにちは~♪チョーお久しぶりですm(__)m NEWSパーティー行かれたのですね~ ワンちゃんめちゃ可愛い(≧ω≦) 私もとんでもなくハットはつけられません(>3<) 可愛いすぎますわNEWSグッズ(ノ_・。)

うちのエロ王子はいかがでしたか?前回のコンでは翔くんにラップでお世話になりありがとうございましたm(__)m


サンドーム画像いただいていきますですm(__)m
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ☆
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
相変わらずオモローやね!キミは(笑)
その微妙なウチワ、ポポ子姉さんに見せなさい( ̄皿 ̄)
そうそう。
卒業旅行さ、金沢にしなよー!
某スケと一緒に来なさいよーーー!!
なんなら姉(ヲネとも言う)付きで(笑)
回転寿司くらいなら連れてってあげるからさ♪
川 ̄ι ̄川フフフ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
LUNAちゃんへ☆
これまた!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お元気ですかーーi-198
はいはい。王子を拝んできましたよーん♪
それにしても、てごさまのどこらへんがエロなのか・・・。
アタシにはサワヤカ王子に見えましたけども(笑)
修行が足りんね(*≧m≦*)ププッ!
グッズもかわいいし、ファンは上品だし。
NEWSは、ある意味独特の雰囲気がありますよねー!
パーティめっちゃ楽しかったっす(*´∇`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/391-6d2efcc0

