スポンサーサイト 
とびきりのニュース! 
仁の映画初主演が発表されました。

これね、正式発表の前に友人Aから聞いたんですけどね。
友人Aはガセネタばかり拾ってくると有名なんですが(ポポンシスターズ内で
今度はホントだったんだね。

ホントかガセかわかんない段階でも聞いたとき悲鳴あげましたもん。
めちゃめちゃうれしい!!
そして詳細を聞けば聞くほど仁にぴったりの役で


アタシ、前世で仁のじいちゃんだったんじゃないかと思うんですよねぇ

好きとか嫌いとかそういうレベルじゃなくて。
ほんと孫でもいりゃ、こんな感じかなぁって(笑)
かわいくてかわいくてしょうがないひとです。

留学したときなんて、わざわざ京都のわらじ地蔵さんまで「仁がちゃんと帰ってきますように」ってお願いしにいったからね。
しかもお地蔵さんの前で号泣しましたからね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆




とにかく嬉しくてたまりません。


おめでとう!おめでとう!仁!!

がんばるんだぞーーーーー!!!








さて。昨晩は「引越しソバ」ならぬ「引越しシフォンケーキ」を焼きました

Dscf1999.jpg

コーヒーマーブルね

近隣の女子のみなさんに配りまして、「これ食べた人はアタシのこといじめちゃダメなのよん☆」といいましたらば、「そんな命しらずはここにいません」と新人ちゃんが言いました。



むむむ。ええ根性しとるやんけ(▼O▼メ)



あ。城南予備校はさすがに一緒に引越しできず、家に持って帰りました(*゜▽゜)ノ
(↑Mちゃんへ報告)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/390-14aa0ec0

