スポンサーサイト 
石川1部 その1☆ 
とりあえず重責だったMCレポ。
これで石川県民の責任を果たしたような、すがすがしい気持ちでございます(笑)

さて。

本編の方もアタシの老後の宝として残しときたいとおもいます
だって石川に嵐がくるなんて、もう二度とないかもしれないしね
ああ。自分で書いといて泣きそうになってきたわ


アリーナクラスの参戦は石川で終了です。
近くで嵐を見られてこんな幸せなことはありませんでした(*´∇`*)
最初、緊張でメーター振り切れてて(笑)手が冷たくなってたけど。
本当に楽しかった石川コン。

1部はニノ好きおうこたんと大倉担のeighterちゃん二人と参戦。
eighterちゃん、まずセットやグッズがすばらしい!と褒めてました。
そして嵐のファンはとても上品だと

そのお二人さん、ひたすらに「相葉ちゃんがかわいすぎるーーー!!」と感動してました。
終演後に「この翔くんウチワ、相葉ちゃんのと変えてくれないかな」なんて言ったことは秘密にしといてやろう
そして本当にグッズ売り場のお姉さんに聞きに行った事も、キャプテンウチワと相葉ちゃんウチワを新たに購入したことに免じて秘密にしといてやろう

翔くんナメてるとヤケドするぜぃヽ( ´ー)ノ フッ


ではネタバレいっぱいですがよろしかったらどうぞー!
昨日も書いたけど1部はB2ブロ。
3ブロックがムービングの通り道になってまして。

そこから3列目だったから近いのなんの。
ところが近すぎて横に来られると上で何が起こってるのかわかんないという(笑)
でも嵐のメンバーってほんとにバランス感覚がいいっていうのかなー。
見えないよー!って思ってると必ず誰かが、ひょこっと顔を見せてくれました。

『見せる』『楽しませる』『お客さんが来てくれてる』
そんな気持ちをもって一公演、一公演大切にやってるんだなぁって改めて感動!

前回の大阪ではスタンド上部、中部での参戦だったけど、そこだって本当に楽しかったし。
今回肉眼でみんなを見られたっていうこと以外は本当に一緒でした!


そんな本編。


オープニングの衣装脱いで途中から翔くんタンクになるんだけどね。
ゴールドのラインの入ったやつね。
あれ着た翔くんが、ドリフ体操コーナーの仲本工事に見えて笑いが止まらなかったのー!
(ドリフをご存じない皆様スルーでおねがいします

なんだ?双眼鏡で見てたときはそんなことなかったんだけどなぁ(笑)
近くで見たら爆笑でしたー!
アタシ何かまちがっちゃってるよね( ̄Д ̄;;

で、センターステージが近いってことは翔さんソロは遠いってことでね
全然見えなかったからスクリーン凝視してました。
ああ。ホントにすてき・・・。
ちょっと切なそうな顔するんだよね。
そうすると、アタシの心臓になにかが刺さったようになって息するのも苦しくなるんだよなぁ・・・。

仲本工事のクセに(笑)

聞けば聞くほど、見れば見るほど(っていうほど見てないけど)ますますいいわーー!!

翔くんのラップでどこがスキ!ってうまくいえないんだけど、翔くんが持ってるいろんなものがチラチラ見える気がするのよね。
あえて隠してるものや見せたいと思ってるものやいろんなもの。
そんな気がして、どうにもこの櫻井さんという人からは離れられないよなぁと思ってしまいます
これがアタシの今の幸せの源なんだもん。(ё_ё)キャハ☆


この回、隣が女子高生の可愛いお嬢さんたちでね。
アタシの苦心の作「櫻井ウチワ」を見せてくださいー!って言ってめっちゃ褒めてくれた可愛い子たちでした。
で、始まる前そのお嬢さん方が「カーニバルナイトとか踊っちゃうんで!すいません!」って言ってて「あらどうぞー!」なんて言ってたんだけど、実際カーニバルナイト始まったら一番激しく踊ってたのアタシだったんだよな(笑)
女子高生も、ドン退きの完コピおばちゃん、イェイ


次がニノソロだったんですが・・・。
こんなこと書くとコウちゃんが心配するから書きたくないんだけどさ。
アタシが書かなくてもどっかで読んじゃうだろうから。
ニノちゃん、大阪で見たときと様子がちがってて。
声が出にくそうでした
そりゃ疲れるよね。主役だし出ずっぱりだろうし、なんだかんだ気を使うことも多いだろうし。

でも隣でおうこたんは泣いてました。
それが全てだよね!ひとを感動させるっていうことはそういうことだもん。
おうこたん、「ニノちゃん天使ちゃん」とうわごとみたいに何度も言ってました(笑)
アタシには小悪魔ちゃんに見えるんだけどね



さて。ここまで書いてワタクシどうやら体力の限界が来たもようです

老後の楽しみのため(笑)この2公演だけは絶対書き上げるぞー!
(`0´)ノ オウ!

本日はここまでで
スポンサーサイト
 
おうこ #-
 
天使ちゃんに乾杯(≧▽≦ヘ) 

あなた隣の人にぶつかってるって!!
ってほど踊りまくってたけど、
あたしも狂喜乱舞だったと思う・・・
途中でおかしくなる自分に気づいたもん。
あんなに至近距離で、あんなにあたしの視界いっぱいで~~~~ヒィ~~~~~

それと嵐は歌、歌詞、言葉をすっごく大事に
してるんだなって沢山伝わったよね。
ただ歌うんじゃなく、伝えよう、
伝えなきゃ!!とゆうのがバンバン
感じたな・・・・・

ビバ☆嵐!!!

まだ余韻からさめないわ・・・



ポポン #6ZS2/17k
 
おうこたんへ♪
2、3日会ってないけど元気かーi-198
毎日あついよねぇ( ̄Д ̄;;
熱中症にならないように、気をつけてねん。
お宅は小六の人口密度が高いからi-202
夏休み終わったら打ち上げしなくちゃね!
あとちょっとだ!
がんばるぞー!(`0´)ノ オウ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/39-579fa6ea

