スポンサーサイト 
疲労の果てに 
会社の引越しがおわりました。
大変でした。
思考回路も停止するほど。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

朝、まだ元気なうちは引越しのごたごたに紛れて足にポストイットくっつけてるひと見て

「うわ!ポストイットーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

とひとりで爆笑したりしてましたが(だれも一緒に笑ってくれませんでしたが)
そのうち笑う元気もなくなり・・・。



疲れ果ててるところによりにもよって引越しの日の夕方に会議がありまして。

うちの部署の会議は第2第4の火曜日なんですが・・・。
次回の会議の日、ちょっと用事&嵐友ちゃんとデートで名古屋に行くんですね。

会議の最後に次の議長はアタシだという話になったところで、『学校の用事で次回の会議出席できません』と言おうとしたのに「学校の嵐で・・・」と言ってしまいました




ひーーーーーΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)!!!!!




基本人の話なんか聞いていない集団なので、なんとかフォローできましたが、びっくりしてチビりそうでした
いや。ちょっとチビったかもしれません

疲れてるときに嘘なんかつくもんじゃありませんな。
ひとつ教訓になりました(*´∇`*)
そのまえに嘘ついてまで平日に遊びにいくのをやめろっちゅう話ですが

だって平日の昼間しかあそべないんだもーん☆
ダメなヲトナでいいんだもーん☆

るるらら~~~~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪








マチちゃん。ちぃさん。あゆみちゃん。↓読んでいってねー(*゜▽゜)ノ




マチちゃんへ☆
癒し?威圧じゃなくて?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
基本、女子供には非常にモテます。
男には本当にモテません。
まぁいまさらそんなもんどうでもいいんだけどさ(笑)
アタシもアナタに逢いたいわ
奇跡みたいに嵐コンとカツンコンがどっかでかぶるとか・・・。
ないよねーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
やっぱりアナタ石川に遊びにきてちょうだい☆
待ってるよーーーん♪

ちぃさんへ☆
あらあら。
やっぱりちぃさんもそんなモヤモヤを抱えていらっしゃのかしら。
うん。でも誰もみんなありますよね。きっと。
お礼をいわれてしまったので、勝手ながらここからエールをおくります!
がんばれーーーーー!!!

あゆみちゃんへ☆
うぉう!あゆみちゃんもか
なんかあるのか
いつでもメールしてきていいんだよーーー!!
なんでも聞くからね☆

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/389-1a25ed71

