スポンサーサイト 
流星の絆 vol.2 
どうしよう(;´艸`)

アタシおにいのことが好きすぎます。
っていうかものすごいシンパシーを感じてしまいます。

かわいいんだよねっ!妹と弟って。
いくつになっても。大の大人でも。
ましてやいろんな苦難を一緒に乗り越えてきた兄弟。
それは一言では言えない想いが、やっぱ長男にはあるんだよねっ!

アタシにも妹と弟がおりますが、それぞれ35と34ですが(笑)
いまだに普通にかわいいのよ。
それをキモイといわれるのならいたしかたないのよ。
キモ姐上等なんだよ


思い余って「アリアケ3ステッカー」作っちゃうほど思いは深いわけですよ。
できるなら二人を両方のポッケに入れて歩きたいくらいなんだよね!おにいね!

と、思いっきり自分と一緒にしてみましたが(笑)



昨日の流星の絆♯2も素晴らしくオモロせつなかったです

ところどころに仕込まれたネタがだんだん効いてくるのねん☆
またしても夜中まで何度も見ちゃった。(アリアケ3のシーンのみですが・笑)

そして、ふと思いついてテンプレのトップ画像も流星仕様で製作してみました
(おかげで眠いよ)(これから仕事だよ)(そして夜は会社の子の結婚式の2次会だよ)



さきほどブランチの流星コーナーでBeautiful daysのPVがちらりと映りました!

翔くんが両手広げてるところが映りましたが、ここは朝ズバで流れたところとちがうみたいね♪
いいんじゃなーい?これ!最高なんじゃなーーい?
チラチラ見せないでとっとと流してくれればいいのに
はやく全部みたい ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


スペシャのオンエアはいつかしら(人´ω`*).☆.。.:*・゜



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/387-e94c8914

